メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [韓国人って日本の旗を燃やしたり、そんな醜いことするの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



韓国人って日本の旗を燃やしたり、そんな醜いことするの!?

No.1564
開始 2004/08/01 03:38
終了 2004/09/01 03:35
確定
1位.

する

39票
2位.

知らない

19票
3位.

昔、日本が韓国にしてきた方が醜い

6票
4位.

しない

4票
5位.

どーでもいーよ

2票
6位.

くわしくはBBSで

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ごい

する

犬食うのは食文化の違いだから、突っ込まないけど
 生ゴミ餃子は腹立つ!!
:::::::::::/        コ   ヽ:::::::::::: 
:::::::::::|  ダ  じ  リ  i:::::::::::: 
:::::::::::.ゝ メ   つ   ア  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  は イ::::::::::::: 
:::::  |  な。       ゙i  :::::: 
   \_         ,,-’ 
――--、..,ヽ__  _,,-’’ 
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_::::::::: 
/. ` ’ ● ’ ニ 、     ,-、ヽ|::::::::: 
ニ __l___ノ     |・ | |, -、:: 
/ ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |:: 
|( ̄`’  )/ / ,..    i     ’- 
`ー---―’ / ’(__ )   ヽ 、 
====( i)==::::/      ,/ニニニ 
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
👍 [No12] 2004/08/06 08:22info

する

かなり最低だよね。うざ
👍 [No11] 2004/08/05 07:32info

投票した人


さくら。

結局、北も南も一緒だね。。。ゴミ餃子大好きだし、犬は食べるし。
👍 [No10] 2004/08/03 13:33info

する

学校で、昔の日本の悪い部分だけを大げさに
教えて日本を憎むようにしてるから。
👍 [No9] 2004/08/03 11:22info

投票した人


もな

どーでもいーよ。って

そういう無関心なやつが一番危険、それにくらべたらテー作はまだましだと思う、しっかり勉強して 夏休みの自由研究のネタにでもしたら?
👍 [No8] 2004/08/01 23:32info

昔、日本が韓国にしてきた方が醜い

昔、日本は韓国にひどいことをしてきた。。
👍 [No7] 2004/08/01 15:50info

投票した人


No5

追加

>その裏には中国や韓国の思惑が隠れていると見たほう
がいいと思うよ。
よく韓国併合についてそれは嘘だという声があがるが、その「根拠」はなんですかね??
なんで中国や韓国の思惑が隠れていると断言できるんですか?
韓国併合でなくとも、日本に都合の悪いような歴史であると、必ずどれも「これは中国や韓国やアメリカがしくんで教えてることだ」っていう
ことが言われてるけど、なぜそういえるのかっていうのを知りたいですね。
この辺のことは結構大事だと思うから、知っていたほうがいいと思うよ。>テー作
👍 [No6] 2004/08/01 14:52info

する

ってかテー作は何も知らないのね。もし小6
以上であるならかつて日本のしたことは少し
は知っていなきゃおかしい。
👍 [No5] 2004/08/01 14:42info

投票した人


投票した人

する

低能な後進
👍 [No4] 2004/08/01 13:02info


投票した人

する

日本は帝国時代(戦時中)朝鮮半島および中
国、アジア各地を侵略し大東亜共栄圏をかか
えていた(今でゆうところのEUみたいなと
こ、でもEUとは違って強制的にだけど) 
 植民地にした国に対して無理やり日本名(
ぺ・ヨンジョンに山田 太郎とか)つけさせ
日本語でしゃべることを強制 朝鮮語をしゃ
べったらスパイ容疑で逮捕→拷問→死  自
分の入る墓穴を掘らせたり、していたわけ
👍 [No2] 2004/08/01 10:28info

テー作です

韓国人って
私のなかではイイ人というイメージがありました。
でも、違うんですか?
反日感情を持ってるんですか?
日本人が韓国人に何かしたんですか?
くわしく知ってるかた書き込みお願いします。
👍 [No1] 2004/08/01 03:39info

テー作
1