| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [韓国人って日本の旗を燃やしたり、そんな醜いことするの!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ごい | する犬食うのは食文化の違いだから、突っ込まないけど 生ゴミ餃子は腹立つ!! :::::::::::/ コ ヽ:::::::::::: :::::::::::| ダ じ リ i:::::::::::: :::::::::::.ゝ メ つ ア ノ::::::::::: :::::::::::/ だ に は イ::::::::::::: ::::: | な。 ゙i :::::: \_ ,,-’ ――--、..,ヽ__ _,,-’’ :::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ _,,...- :::::_|/ 。|。ヽ|-i、 ∠_::::::::: /. ` ’ ● ’ ニ 、 ,-、ヽ|::::::::: ニ __l___ノ |・ | |, -、:: / ̄ _ | i ゚r ー’ 6 |:: |( ̄`’ )/ / ,.. i ’- `ー---―’ / ’(__ ) ヽ 、 ====( i)==::::/ ,/ニニニ :/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;;;;; 👍 [No12] 2004/08/06 08:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() さくら。 |
![]() 投票した人 |
![]() もな | どーでもいーよ。ってそういう無関心なやつが一番危険、それにくらべたらテー作はまだましだと思う、しっかり勉強して 夏休みの自由研究のネタにでもしたら? 👍 [No8] 2004/08/01 23:32 ![]() |
昔、日本が韓国にしてきた方が醜い昔、日本は韓国にひどいことをしてきた。。 👍 [No7] 2004/08/01 15:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() No5 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |