メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 質問して自分で調べろって人心が狭いと思うのはじぶんだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

質問して自分で調べろって人心が狭いと思うのはじぶんだけ?

No.1703
開始 2004/08/06 09:53
終了 2004/09/06 09:50

1位.

私もそう思う

73.7%(42票)
2位.

テー作だけ

26.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 09:53
投票期間:終了2004/09/06 09:50
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/06 09:56)
自分で調べたほうが自分のためだよ。まじで。
1位 私もそう思う へ投票 (2004/08/06 11:01)
ひどいよね
1位 私もそう思う へ投票 (2004/08/06 11:07)
投票くらぃしてやれよ~~って思う!イヤなんなら無視すればいぃのにね!
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/06 11:24)
実際調べたらすぐわかる問題が多い。それを調べもせず人に聞けば良いとはなっから考えている人のほうがどうかと
1位 私もそう思う へ投票 (2004/08/06 14:38)
調べても分からない人は可哀想だね
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/06 16:03)
は?w
1位 私もそう思う へ投票 (2004/08/06 19:39)
まぁでも答えがひとつの質問は基本的には禁止だしねぇ…。たまにはいいけどしょっちゅうだと秩序も何もあったもんじゃないから…。
1位 私もそう思う へ投票 (2004/08/06 21:58)
多分自分で調べろって言う人は答えが知らないんじゃない?でもたまに当たり前の事聞く人もいるけど。
1位 私もそう思う へ投票 (2004/08/06 22:03)
知ってたら教えてやればいいのにね。
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/07 14:43)
状況によるけど、自分で調べるほうが自分のためになると思います。