メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [質問して自分で調べろって人心が狭いと思うのはじぶんだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



質問して自分で調べろって人心が狭いと思うのはじぶんだけ?

No.1703
開始 2004/08/06 09:53
終了 2004/09/06 09:50
確定
1位.

私もそう思う

42票
2位.

テー作だけ

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ

状況によるけど、自分で調べるほうが自分の
ためになると思います。
👍 [No10] 2004/08/07 14:43info

私もそう思う

知ってたら教えてやればいいのにね。
👍 [No9] 2004/08/06 22:03info

投票した人


投票した人

私もそう思う

多分自分で調べろって言う人は答えが知らないんじゃない?でもたまに当たり前の事聞く人もいるけど。
👍 [No8] 2004/08/06 21:58info

私もそう思う

まぁでも答えがひとつの質問は基本的には禁
止だしねぇ…。たまにはいいけどしょっちゅ
うだと秩序も何もあったもんじゃないから…
。
👍 [No7] 2004/08/06 19:39info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/06 16:03info

私もそう思う

調べても分からない人は可哀想だね
👍 [No5] 2004/08/06 14:38info

投票した人


投票した人

テー作だけ

実際調べたらすぐわかる問題が多い。それを
調べもせず人に聞けば良いとはなっから考え
ている人のほうがどうかと
👍 [No4] 2004/08/06 11:24info

私もそう思う

投票くらぃしてやれよ~~って思う!イヤな
んなら無視すればいぃのにね!
👍 [No3] 2004/08/06 11:07info

投票した人


投票した人

私もそう思う

ひどいよね
👍 [No2] 2004/08/06 11:01info

テー作だけ

自分で調べたほうが自分のためだよ。まじで。
👍 [No1] 2004/08/06 09:56info

投票した人
1