状況によるけど、自分で調べるほうが自分の ためになると思います。
知ってたら教えてやればいいのにね。
多分自分で調べろって言う人は答えが知らないんじゃない?でもたまに当たり前の事聞く人もいるけど。
まぁでも答えがひとつの質問は基本的には禁 止だしねぇ…。たまにはいいけどしょっちゅ うだと秩序も何もあったもんじゃないから… 。
は?w
調べても分からない人は可哀想だね
実際調べたらすぐわかる問題が多い。それを 調べもせず人に聞けば良いとはなっから考え ている人のほうがどうかと
投票くらぃしてやれよ~~って思う!イヤな んなら無視すればいぃのにね!
ひどいよね
自分で調べたほうが自分のためだよ。まじで。