メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > O型はデブのイメージがあるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

O型はデブのイメージがあるのは私だけ?

No.1707
開始 2004/08/06 10:25
終了 2005/08/06 10:22

1位.

テー作だけ!

68.3%(69票)
2位.

自分も!

27.7%(28票)
3位.

自分じゃないけど他に思ってる人いると思う

4.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 10:25
投票期間:終了2005/08/06 10:22
BBS書込み数24件
投票者コメント数22件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 11:00)
私の周りのО型はみんな痩せてますけどなにか?
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 11:09)
酷い!!!笑笑 あたしO型だよ~~~
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 11:11)
自分の周りはそんなことないですが何か?
2位 自分も! へ投票 (2004/08/06 11:29)
つーかO型は一番太りやすいんだと
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 14:12)
俺やせてるし
2位 自分も! へ投票 (2004/08/06 14:37)
O型って一番太りやすいんだよ
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 14:38)
O型の人に失礼ですよ・・・
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 14:46)
ヴォけ
2位 自分も! へ投票 (2004/08/06 14:57)
あるある!!!!!!!!1
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 15:30)
やめて!!太りやすいNo.1だけど、超ガリとかもいるよ。by.O型の人
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 15:55)
O型の人に失礼
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 16:01)
お前もデブやろ!
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 17:14)
O型の人に失礼じゃん・・・。
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 18:20)
血液型と太っている・やせているとの間に相関関係はないと思われる。
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 18:20)
私は太ってる方だけど、私の知ってるO型の人はとってもスタイルのいい人です。
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/06 20:49)
O型に失礼じゃん!
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/07 07:56)
O型に失礼だよ。(私もO型だけど)
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/07 10:31)
おおらか=デブ??
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/07 13:10)
まぁ、そういう人もいるけど、血液型関係ないじゃん。
3位 自分じゃないけど他に思ってる人いると思う へ投票 (2004/08/07 14:41)
血液型に詳しい、専門家の人が言っていました
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/08 10:45)
なんだそりゃっと思う0型デス><
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/14 19:36)
じゃあ、O型のモデルさんはどーなるの!?自分もO型だけど別にデブじゃないし。


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ! (A型)
そんなことないでしょ?汗

びみょー (あ)
おおらかなイメージが強い。