メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [O型はデブのイメージがあるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



O型はデブのイメージがあるのは私だけ?

No.1707
開始 2004/08/06 10:25
終了 2005/08/06 10:22
確定
1位.

テー作だけ!

69票
2位.

自分も!

28票
3位.

自分じゃないけど他に思ってる人いると思う

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ!

じゃあ、O型のモデルさんはどーなるの!?
自分もO型だけど別にデブじゃないし。
👍 [No24] 2004/08/14 19:36info

テー作だけ!

なんだそりゃっと思う0型デス><
👍 [No23] 2004/08/08 10:45info

投票した人


投票した人

自分じゃないけど他に思ってる人いると思う

血液型に詳しい、専門家の人が言っていました
👍 [No22] 2004/08/07 14:41info

テー作だけ!

まぁ、そういう人もいるけど、血液型関係な
いじゃん。
👍 [No21] 2004/08/07 13:10info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

おおらか=デブ??
👍 [No20] 2004/08/07 10:31info

テー作だけ!

O型に失礼だよ。(私もO型だけど)
👍 [No19] 2004/08/07 07:56info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

O型に失礼じゃん!
👍 [No18] 2004/08/06 20:49info

テー作だけ!

私は太ってる方だけど、私の知ってるO型の人はとってもスタイルのいい人です。
👍 [No17] 2004/08/06 18:20info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

血液型と太っている・やせているとの間に相
関関係はないと思われる。
👍 [No16] 2004/08/06 18:20info

テー作だけ!

O型の人に失礼じゃん・・・。
👍 [No15] 2004/08/06 17:14info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

お前もデブやろ!
👍 [No14] 2004/08/06 16:01info

びみょー

おおらかなイメージが強い。
👍 [No13] 2004/08/06 15:58info



投票した人

テー作だけ!

O型の人に失礼
👍 [No12] 2004/08/06 15:55info

テー作だけ!

やめて!!太りやすいNo.1だけど、超ガ
リとかもいるよ。by.O型の人
👍 [No11] 2004/08/06 15:30info

投票した人


投票した人

自分も!

あるある!!!!!!!!1
👍 [No10] 2004/08/06 14:57info

👍 [No9] 2004/08/06 14:46info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

O型の人に失礼ですよ・・・
👍 [No8] 2004/08/06 14:38info

自分も!

O型って一番太りやすいんだよ
👍 [No7] 2004/08/06 14:37info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

俺やせてるし
👍 [No6] 2004/08/06 14:12info

テー作だけ!

そんなことないでしょ?汗
👍 [No5] 2004/08/06 13:43info

A型


投票した人

自分も!

つーかO型は一番太りやすいんだと
👍 [No4] 2004/08/06 11:29info

テー作だけ!

自分の周りはそんなことないですが何か?
👍 [No3] 2004/08/06 11:11info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

酷い!!!笑笑 あたしO型だよ~~~
👍 [No2] 2004/08/06 11:09info

テー作だけ!

私の周りのО型はみんな痩せてますけどなに
か?
👍 [No1] 2004/08/06 11:00info

投票した人
1