メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > B型のは強いというイメージがあるのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

B型のは強いというイメージがあるのは自分だけ?

No.1711
開始 2004/08/06 13:38
終了 2005/08/06 13:35

1位.

思わない。テー作だけ

50.8%(33票)
2位.

何となく自分も思う

49.2%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 13:38
投票期間:終了2005/08/06 13:35
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 何となく自分も思う へ投票 (2004/08/06 14:11)
強いとゆうか、B型は基本的には自己中で熱しやすく冷めやすいんだと思う
1位 思わない。テー作だけ へ投票 (2004/08/06 14:44)
思わないょ普通に
1位 思わない。テー作だけ へ投票 (2004/08/06 14:57)
A型がつよいっしょ 気強いし
1位 思わない。テー作だけ へ投票 (2004/08/06 16:00)
まだその話してたんやwップ
1位 思わない。テー作だけ へ投票 (2004/08/06 18:19)
血液型と強い齢の相関関係はないと思われ。単なる君の思い込み。
2位 何となく自分も思う へ投票 (2004/08/06 23:41)
口げんかとか強そう
2位 何となく自分も思う へ投票 (2004/08/13 04:21)
兄はいつも論理争。


[ BBSメッセージ ]
思わない。 (投票した人)
オリンピック選手の8割はO型だし。 身体能力でいうと Oの次がBです。

思わない。テー作だけ (hr)
B型は頭が悪いから丸め込むのが容易い。