メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
B型のは強いというイメージがあるのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
B型のは強いというイメージがあるのは自分だけ?
No.1711
開始 2004/08/06 13:38
終了 2005/08/06 13:35
1位.
思わない。テー作だけ
50.8%
(33票)
2位.
何となく自分も思う
49.2%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/06 13:38
投票期間:終了
2005/08/06 13:35
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
何となく自分も思う へ投票
(2004/08/06 14:11)
強いとゆうか、B型は基本的には自己中で熱しやすく冷めやすいんだと思う
思わない。テー作だけ へ投票
(2004/08/06 14:44)
思わないょ普通に
思わない。テー作だけ へ投票
(2004/08/06 14:57)
A型がつよいっしょ 気強いし
思わない。テー作だけ へ投票
(2004/08/06 16:00)
まだその話してたんやwップ
思わない。テー作だけ へ投票
(2004/08/06 18:19)
血液型と強い齢の相関関係はないと思われ。単なる君の思い込み。
何となく自分も思う へ投票
(2004/08/06 23:41)
口げんかとか強そう
何となく自分も思う へ投票
(2004/08/13 04:21)
兄はいつも論理争。
[ BBSメッセージ ]
思わない。
(投票した人)
オリンピック選手の8割はO型だし。 身体能力でいうと Oの次がBです。
思わない。テー作だけ
(hr)
B型は頭が悪いから丸め込むのが容易い。