メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [B型のは強いというイメージがあるのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



B型のは強いというイメージがあるのは自分だけ?

No.1711
開始 2004/08/06 13:38
終了 2005/08/06 13:35
確定
1位.

思わない。テー作だけ

33票
2位.

何となく自分も思う

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何となく自分も思う

兄はいつも論理争。
👍 [No9] 2004/08/13 04:21info

投票した人


投票した人

何となく自分も思う

口げんかとか強そう
👍 [No8] 2004/08/06 23:41info

思わない。テー作だけ

B型は頭が悪いから丸め込むのが容易い。
👍 [No7] 2004/08/06 23:14info

hr


投票した人

思わない。

オリンピック選手の8割はO型だし。
身体能力でいうと
Oの次がBです。
👍 [No6] 2004/08/06 18:38info

思わない。テー作だけ

血液型と強い齢の相関関係はないと思われ。
単なる君の思い込み。
👍 [No5] 2004/08/06 18:19info

投票した人


投票した人

思わない。テー作だけ

まだその話してたんやwップ
👍 [No4] 2004/08/06 16:00info

思わない。テー作だけ

A型がつよいっしょ 気強いし
👍 [No3] 2004/08/06 14:57info

投票した人


投票した人

思わない。テー作だけ

思わないょ普通に
👍 [No2] 2004/08/06 14:44info

何となく自分も思う

強いとゆうか、B型は基本的には自己中で熱
しやすく冷めやすいんだと思う
👍 [No1] 2004/08/06 14:11info

投票した人
1