メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
家庭教師のトライのCMを見てると切なくなるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
家庭教師のトライのCMを見てると切なくなるのは私だけ?
No.1714
開始 2004/08/06 16:01
終了 2005/02/06 15:58
1位.
自分も
70.8%
(46票)
2位.
あなただけ
29.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/06 16:01
投票期間:終了
2005/02/06 15:58
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/08/06 16:04)
どんなんだかも覚えてないよ
あなただけ へ投票
(2004/08/06 16:05)
どんなCMだったっけ?
自分も へ投票
(2004/08/06 16:06)
なんか男の子かわいそう…。
自分も へ投票
(2004/08/06 16:51)
ねぇ・・・。切ないよね・・・。
自分も へ投票
(2004/08/06 17:50)
テストの返却しーん男の子名前呼ばれる「山田太郎(適当)!・・・32」 ・
自分も へ投票
(2004/08/06 18:56)
あの先生最悪だよね。みんなの前で32点って言ってるし。
自分も へ投票
(2004/08/06 19:04)
カテキョのCMなのに重いよね・・・1人でお弁当食べてるとこ見てると泣けてくる・・・
自分も へ投票
(2004/08/07 11:08)
何かイイw
あなただけ へ投票
(2004/08/07 13:10)
えっ?なんで??