メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 家庭教師のトライのCMを見てると切なくなるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

家庭教師のトライのCMを見てると切なくなるのは私だけ?

No.1714
開始 2004/08/06 16:01
終了 2005/02/06 15:58

1位.

自分も

70.8%(46票)
2位.

あなただけ

29.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 16:01
投票期間:終了2005/02/06 15:58
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2004/08/06 16:04)
どんなんだかも覚えてないよ
2位 あなただけ へ投票 (2004/08/06 16:05)
どんなCMだったっけ?
1位 自分も へ投票 (2004/08/06 16:06)
なんか男の子かわいそう…。
1位 自分も へ投票 (2004/08/06 16:51)
ねぇ・・・。切ないよね・・・。
1位 自分も へ投票 (2004/08/06 17:50)
テストの返却しーん男の子名前呼ばれる「山田太郎(適当)!・・・32」   ・
1位 自分も へ投票 (2004/08/06 18:56)
あの先生最悪だよね。みんなの前で32点って言ってるし。
1位 自分も へ投票 (2004/08/06 19:04)
カテキョのCMなのに重いよね・・・1人でお弁当食べてるとこ見てると泣けてくる・・・
1位 自分も へ投票 (2004/08/07 11:08)
何かイイw
2位 あなただけ へ投票 (2004/08/07 13:10)
えっ?なんで??