メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [家庭教師のトライのCMを見てると切なくなるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



家庭教師のトライのCMを見てると切なくなるのは私だけ?

No.1714
開始 2004/08/06 16:01
終了 2005/02/06 15:58
確定
1位.

自分も

46票
2位.

あなただけ

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ

えっ?なんで??
👍 [No9] 2004/08/07 13:10info

投票した人


投票した人

自分も

何かイイw
👍 [No8] 2004/08/07 11:08info

自分も

カテキョのCMなのに重いよね・・・
1人でお弁当食べてるとこ見てると泣けてくる・・・
👍 [No7] 2004/08/06 19:04info

投票した人


投票した人

自分も

あの先生最悪だよね。みんなの前で32点って言ってるし。
👍 [No6] 2004/08/06 18:56info

自分も

テストの返却しーん男の子名前呼ばれる「山
田太郎(適当)!・・・32」   ・
👍 [No5] 2004/08/06 17:50info

投票した人


投票した人

自分も

ねぇ・・・。切ないよね・・・。
👍 [No4] 2004/08/06 16:51info

自分も

なんか男の子かわいそう…。
👍 [No3] 2004/08/06 16:06info

投票した人


投票した人

あなただけ

どんなCMだったっけ?
👍 [No2] 2004/08/06 16:05info

あなただけ

どんなんだかも覚えてないよ
👍 [No1] 2004/08/06 16:04info

投票した人
1