えっ?なんで??
何かイイw
カテキョのCMなのに重いよね・・・ 1人でお弁当食べてるとこ見てると泣けてくる・・・
あの先生最悪だよね。みんなの前で32点って言ってるし。
テストの返却しーん男の子名前呼ばれる「山 田太郎(適当)!・・・32」 ・
ねぇ・・・。切ないよね・・・。
なんか男の子かわいそう…。
どんなCMだったっけ?
どんなんだかも覚えてないよ