メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
中3でかなり遊びまくってんのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
中3でかなり遊びまくってんのは自分だけ?
No.1715
開始 2004/08/06 16:44
終了 2005/08/06 16:41
1位.
お・ま・え・だ・け
36.2%
(25票)
2位.
プッwお前受験おちるよ?
24.6%
(17票)
3位.
ぅちもですo
10.1%
(7票)
4位.
私も中3の時そうでした
8.7%
(6票)
5位.
他にもいると思うけど、だめだよ
5.8%
(4票)
6位.
遊びまくってはないけど全然勉強してない
4.3%
(3票)
7位.
遊ぶってどっちの?純か裏か
2.9%
(2票)
7位.
遊びまくっている奴がなぜパソコンをする?
2.9%
(2票)
9位.
受験お・ち・た・な
1.4%
(1票)
9位.
うちも遊びまっくてるエスカレーターだもん
1.4%
(1票)
9位.
頭イイから勉強なんて滅多にしない
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/06 16:44
投票期間:終了
2005/08/06 16:41
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
お・ま・え・だ・け へ投票
(2004/08/06 17:08)
ありえないね。それで遊ぶ友達いんの?受験生はこんなとここないで勉強してなきゃだめだって!何やってんだか。高校いけないと思うんですが。
他にもいると思うけど、だめだよ へ投票
(2004/08/06 18:18)
遊びはほどほどに。補導されるような遊びをしちゃダメよ。
ぅちもですo へ投票
(2004/08/06 19:13)
だって中高一貫だから受験しなぃもんw
他にもいると思うけど、だめだよ へ投票
(2004/08/06 21:56)
難しいけど遊びながら勉強しなよ
遊びまくっている奴がなぜパソコンをする? へ投票
(2004/08/06 23:40)
嘘つき?
お・ま・え・だ・け へ投票
(2004/08/07 11:07)
っばーか
ぅちもですo へ投票
(2004/08/07 11:57)
遊んでるwww
お・ま・え・だ・け へ投票
(2004/08/07 17:41)
落ちるよー。遊んでばっかだと。
[ BBSメッセージ ]
u
(。)
中3でもこんな時期から受験勉強する人いないでしょ?しかも、なんで遊ぶのダメなの?