メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中3でかなり遊びまくってんのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

中3でかなり遊びまくってんのは自分だけ?

No.1715
開始 2004/08/06 16:44
終了 2005/08/06 16:41

1位.

お・ま・え・だ・け

36.2%(25票)
2位.

プッwお前受験おちるよ?

24.6%(17票)
3位.

ぅちもですo

10.1%(7票)
4位.

私も中3の時そうでした

8.7%(6票)
5位.

他にもいると思うけど、だめだよ

5.8%(4票)
6位.

遊びまくってはないけど全然勉強してない

4.3%(3票)
7位.

遊ぶってどっちの?純か裏か

2.9%(2票)
7位.

遊びまくっている奴がなぜパソコンをする?

2.9%(2票)
9位.

受験お・ち・た・な

1.4%(1票)
9位.

うちも遊びまっくてるエスカレーターだもん

1.4%(1票)
9位.

頭イイから勉強なんて滅多にしない

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/06 16:44
投票期間:終了2005/08/06 16:41
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お・ま・え・だ・け へ投票 (2004/08/06 17:08)
ありえないね。それで遊ぶ友達いんの?受験生はこんなとここないで勉強してなきゃだめだって!何やってんだか。高校いけないと思うんですが。
番外 他にもいると思うけど、だめだよ へ投票 (2004/08/06 18:18)
遊びはほどほどに。補導されるような遊びをしちゃダメよ。
3位 ぅちもですo へ投票 (2004/08/06 19:13)
だって中高一貫だから受験しなぃもんw
番外 他にもいると思うけど、だめだよ へ投票 (2004/08/06 21:56)
難しいけど遊びながら勉強しなよ
番外 遊びまくっている奴がなぜパソコンをする? へ投票 (2004/08/06 23:40)
嘘つき?
1位 お・ま・え・だ・け へ投票 (2004/08/07 11:07)
っばーか
3位 ぅちもですo へ投票 (2004/08/07 11:57)
遊んでるwww
1位 お・ま・え・だ・け へ投票 (2004/08/07 17:41)
落ちるよー。遊んでばっかだと。


[ BBSメッセージ ]
u (。)
中3でもこんな時期から受験勉強する人いないでしょ?しかも、なんで遊ぶのダメなの?