メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [中3でかなり遊びまくってんのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



中3でかなり遊びまくってんのは自分だけ?

No.1715
開始 2004/08/06 16:44
終了 2005/08/06 16:41
確定
1位.

お・ま・え・だ・け

25票
2位.

プッwお前受験おちるよ?

17票
3位.

ぅちもですo

7票
4位.

私も中3の時そうでした

6票
5位.

他にもいると思うけど、だめだよ

4票
6位.

遊びまくってはないけど全然勉強してない

3票
7位.

遊ぶってどっちの?純か裏か

2票
7位.

遊びまくっている奴がなぜパソコンをする?

2票
9位.

受験お・ち・た・な

1票
9位.

うちも遊びまっくてるエスカレーターだもん

1票
9位.

頭イイから勉強なんて滅多にしない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お・ま・え・だ・け

落ちるよー。遊んでばっかだと。
👍 [No9] 2004/08/07 17:41info

投票した人


投票した人

ぅちもですo

遊んでるwww
👍 [No8] 2004/08/07 11:57info

👍 [No7] 2004/08/07 11:07info

投票した人


項目追加した人

他にもいると思うけど、だめだよ

難しいけど遊びながら勉強しなよ
👍 [No5] 2004/08/06 21:56info

投票した人


u

中3でもこんな時期から受験勉強する人いないでしょ?しかも、なんで遊ぶのダメなの?
👍 [No4] 2004/08/06 21:36info

ぅちもですo

だって中高一貫だから受験しなぃもんw
👍 [No3] 2004/08/06 19:13info

項目追加した人


投票した人

他にもいると思うけど、だめだよ

遊びはほどほどに。補導されるような遊びを
しちゃダメよ。
👍 [No2] 2004/08/06 18:18info

お・ま・え・だ・け

ありえないね。それで遊ぶ友達いんの?受験
生はこんなとここないで勉強してなきゃだめ
だって!何やってんだか。高校いけないと思
うんですが。
👍 [No1] 2004/08/06 17:08info

投票した人
1