メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 高校いかないでバイトするのは自分だけぇ?・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

高校いかないでバイトするのは自分だけぇ?・

No.1716
開始 2004/08/06 17:13
終了 2005/08/06 17:11

1位.

君の将来ナシ!( ´∀`)

54.2%(26票)
2位.

他人の人生なんてどうでもいい

27.1%(13票)
3位.

大検受けてでも大学には行ったほうがいいよ

6.3%(3票)
3位.

私は違う

6.3%(3票)
5位.

私の周囲では知らない

4.2%(2票)
6位.

良く親許したね…でもそれじゃ将来終わった

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/06 17:13
投票期間:終了2005/08/06 17:11
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 良く親許したね…でもそれじゃ将来終わった へ投票 (2004/08/06 18:55)
と同じだね。やめたが良いと思うよ
2位 他人の人生なんてどうでもいい へ投票 (2004/08/07 20:18)
高卒だけはするべきだ!


[ BBSメッセージ ]
別にイイ (まいみ)
別にイイと思うよ。自分は自分なんだし。 他人に将来なしとか終わったとか言われたくないよね。