メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [高校いかないでバイトするのは自分だけぇ?・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



高校いかないでバイトするのは自分だけぇ?・

No.1716
開始 2004/08/06 17:13
終了 2005/08/06 17:11
確定
1位.

君の将来ナシ!( ´∀`)

26票
2位.

他人の人生なんてどうでもいい

13票
3位.

大検受けてでも大学には行ったほうがいいよ

3票
3位.

私は違う

3票
5位.

私の周囲では知らない

2票
6位.

良く親許したね…でもそれじゃ将来終わった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


他人の人生なんてどうでもいい

高卒だけはするべきだ!
👍 [No3] 2004/08/07 20:18info

投票した人


まいみ

別にイイ

別にイイと思うよ。自分は自分なんだし。
他人に将来なしとか終わったとか言われたくないよね。
👍 [No2] 2004/08/06 21:57info

良く親許したね…でもそれじゃ将来終わった

と同じだね。やめたが良いと思うよ
👍 [No1] 2004/08/06 18:55info

項目追加した人
1