メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[高校いかないでバイトするのは自分だけぇ?・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
高校いかないでバイトするのは自分だけぇ?・
No.1716
開始 2004/08/06 17:13
終了 2005/08/06 17:11
1位.
君の将来ナシ!( ´∀`)
26票
2位.
他人の人生なんてどうでもいい
13票
3位.
大検受けてでも大学には行ったほうがいいよ
3票
3位.
私は違う
3票
5位.
私の周囲では知らない
2票
6位.
良く親許したね…でもそれじゃ将来終わった
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
他人の人生なんてどうでもいい
高卒だけはするべきだ!
👍
[No3] 2004/08/07 20:18
投票した人
まいみ
別にイイ
別にイイと思うよ。自分は自分なんだし。 他人に将来なしとか終わったとか言われたくないよね。
👍
[No2] 2004/08/06 21:57
良く親許したね…でもそれじゃ将来終わった
と同じだね。やめたが良いと思うよ
👍
[No1] 2004/08/06 18:55
項目追加した人
1
[1]