メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > カフェスタっていうチャットに行ってるのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

カフェスタっていうチャットに行ってるのは自分だけ?

No.1717
開始 2004/08/06 17:31
終了 2005/08/06 17:28

1位.

行くわけナイョo

64.3%(27票)
2位.

あ~、自分もいってる!!!

11.9%(5票)
2位.

あの佐世保のでしょ?

11.9%(5票)
4位.

どこそれ?

9.5%(4票)
5位.

このテーは作り方間違ってる

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/06 17:31
投票期間:終了2005/08/06 17:28
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あ~、自分もいってる!!! へ投票 (2004/08/07 13:09)
あたしも行くよ~っわ


[ BBSメッセージ ]
あの佐世保のでしょ? (。。。)
ここがカフェスタ。事件が起きてからは、もちろん更新はされてないっぽいけど;;

(?)
なんですかそれ?

?さんへ (通りすがり)
カフェスタというのは、以前あった小6の女の子が小6の女の子を刺殺してしまったという事件の加害者の女の子のHPです。 No1さんの貼ったものは間違いなくカフェスタでしたよ。