メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [カフェスタっていうチャットに行ってるのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



カフェスタっていうチャットに行ってるのは自分だけ?

No.1717
開始 2004/08/06 17:31
終了 2005/08/06 17:28
確定
1位.

行くわけナイョo

27票
2位.

あ~、自分もいってる!!!

5票
2位.

あの佐世保のでしょ?

5票
4位.

どこそれ?

4票
5位.

このテーは作り方間違ってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

?さんへ

カフェスタというのは、以前あった小6の女の子が小6の女の子を刺殺してしまったという事件の加害者の女の子のHPです。
No1さんの貼ったものは間違いなくカフェスタでしたよ。
👍 [No4] 2004/08/07 14:06info

あ~、自分もいってる!!!

あたしも行くよ~っわ
👍 [No3] 2004/08/07 13:09info

投票した人


なんですかそれ?
👍 [No2] 2004/08/07 11:59info

あの佐世保のでしょ?

ここがカフェスタ。事件が起きてからは、もちろん更新はされてないっぽいけど;;
外部リンク
👍 [No1] 2004/08/07 10:41info

。。。
1