メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ぅち、中②でシェリーバック持ちながら渋谷歩いてるの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ぅち、中②でシェリーバック持ちながら渋谷歩いてるの自分だけ?

No.1718
開始 2004/08/06 18:15
終了 2005/08/06 18:12

1位.

シェリーバックってだっせ~~!

56.6%(30票)
2位.

あんただけ

22.6%(12票)
3位.

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきも

7.5%(4票)
4位.

時代遅れもはなhだしい

5.7%(3票)
5位.

・・・で?で?で?

3.8%(2票)
6位.

そんなアホはおまえだけ

1.9%(1票)
6位.

シェリーバックになってるよ!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/06 18:15
投票期間:終了2005/08/06 18:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんただけ へ投票 (2004/08/06 21:54)
私は適当な安いバッグぶら下げて歩いてる(笑)
1位 シェリーバックってだっせ~~! へ投票 (2004/08/07 17:40)
てかもう流行ってないじゃん~~!!よく歩けるねぇ。凄いよ、うん!!(爆笑


[ BBSメッセージ ]
u (。)
ジェリーバックだよ 笑 「ジェ」だから「ジェ」 シェリーバックってキャンプの時つかうやつだったり 笑 いいかげんあらしやめろ