メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ぅち、中②でシェリーバック持ちながら渋谷歩いてるの自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ぅち、中②でシェリーバック持ちながら渋谷歩いてるの自分だけ?
No.1718
開始 2004/08/06 18:15
終了 2005/08/06 18:12
1位.
シェリーバックってだっせ~~!
56.6%
(30票)
2位.
あんただけ
22.6%
(12票)
3位.
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきも
7.5%
(4票)
4位.
時代遅れもはなhだしい
5.7%
(3票)
5位.
・・・で?で?で?
3.8%
(2票)
6位.
そんなアホはおまえだけ
1.9%
(1票)
6位.
シェリーバックになってるよ!
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/06 18:15
投票期間:終了
2005/08/06 18:12
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
あんただけ へ投票
(2004/08/06 21:54)
私は適当な安いバッグぶら下げて歩いてる(笑)
シェリーバックってだっせ~~! へ投票
(2004/08/07 17:40)
てかもう流行ってないじゃん~~!!よく歩けるねぇ。凄いよ、うん!!(爆笑
[ BBSメッセージ ]
u
(。)
ジェリーバックだよ 笑 「ジェ」だから「ジェ」 シェリーバックってキャンプの時つかうやつだったり 笑 いいかげんあらしやめろ