てかもう流行ってないじゃん~~!!よく歩 けるねぇ。凄いよ、うん!!(爆笑
私は適当な安いバッグぶら下げて歩いてる( 笑)
ジェリーバックだよ 笑 「ジェ」だから「ジェ」 シェリーバックってキャンプの時つかうやつだったり 笑 いいかげんあらしやめろ