メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ぅち、中②でシェリーバック持ちながら渋谷歩いてるの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ぅち、中②でシェリーバック持ちながら渋谷歩いてるの自分だけ?

No.1718
開始 2004/08/06 18:15
終了 2005/08/06 18:12
確定
1位.

シェリーバックってだっせ~~!

30票
2位.

あんただけ

12票
3位.

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきも

4票
4位.

時代遅れもはなhだしい

3票
5位.

・・・で?で?で?

2票
6位.

そんなアホはおまえだけ

1票
6位.

シェリーバックになってるよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


シェリーバックってだっせ~~!

てかもう流行ってないじゃん~~!!よく歩
けるねぇ。凄いよ、うん!!(爆笑
👍 [No3] 2004/08/07 17:40info

投票した人


投票した人

あんただけ

私は適当な安いバッグぶら下げて歩いてる(
笑)
👍 [No2] 2004/08/06 21:54info

u

ジェリーバックだよ 笑 「ジェ」だから「ジェ」
シェリーバックってキャンプの時つかうやつだったり 笑
いいかげんあらしやめろ
👍 [No1] 2004/08/06 21:42info

1