メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
新しく家たてたの自分だけぇ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
新しく家たてたの自分だけぇ?
No.1719
開始 2004/08/06 18:23
終了 2005/08/06 18:21
1位.
自慢?
66.7%
(42票)
2位.
いいな~☆お金持ち☆
11.1%
(7票)
3位.
別金持ちじゃなくない?続きbbsに…
6.3%
(4票)
4位.
自分だけぇ?のぇがウザイ
3.2%
(2票)
4位.
その家欠陥住宅ですよ。
3.2%
(2票)
4位.
うちもだよ。
3.2%
(2票)
7位.
家2つあるんでつくるつもりが無い
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/06 18:23
投票期間:終了
2005/08/06 18:21
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
別金持ちじゃなくない?続きbbsに… へ投票
(2004/08/06 18:52)
だってさ、貧乏でひっこしてばっかの人いるじゃん?
自慢? へ投票
(2004/08/07 10:30)
ウザイから
別金持ちじゃなくない?続きbbsに… へ投票
(2004/08/07 13:32)
まえの家が限りなくボロくて借金して建てたのかもしれないじゃん
自慢? へ投票
(2004/08/09 21:30)
私ゎ①年④ヵ月前です。てか自慢ですか??
[ BBSメッセージ ]
・・・
(いうん)
いや、家建てたってことは相当の資金いるでしょ(汗
へぇ~
(ぁ)
ウチは10月にリフォームするけど・・・ いーなぁ。新しい家
いいな~☆お金持ち☆
(ポン酢)
私んちもそろそろ建て替えよっかな~