メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [新しく家たてたの自分だけぇ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



新しく家たてたの自分だけぇ?

No.1719
開始 2004/08/06 18:23
終了 2005/08/06 18:21
確定
1位.

自慢?

42票
2位.

いいな~☆お金持ち☆

7票
3位.

別金持ちじゃなくない?続きbbsに…

4票
4位.

自分だけぇ?のぇがウザイ

2票
4位.

その家欠陥住宅ですよ。

2票
4位.

うちもだよ。

2票
7位.

家2つあるんでつくるつもりが無い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自慢?

私ゎ①年④ヵ月前です。てか自慢ですか??
👍 [No7] 2004/08/09 21:30info

投票した人


投票した人

別金持ちじゃなくない?続きbbsに…

まえの家が限りなくボロくて借金して建てた
のかもしれないじゃん
👍 [No6] 2004/08/07 13:32info

自慢?

ウザイから
👍 [No5] 2004/08/07 10:30info

投票した人


ポン酢

いいな~☆お金持ち☆

私んちもそろそろ建て替えよっかな~
👍 [No4] 2004/08/06 19:04info

へぇ~

ウチは10月にリフォームするけど・・・
いーなぁ。新しい家
👍 [No3] 2004/08/06 19:02info



いうん

・・・

いや、家建てたってことは相当の資金いるでしょ(汗
👍 [No2] 2004/08/06 18:57info

別金持ちじゃなくない?続きbbsに…

だってさ、貧乏でひっこしてばっかの人いるじゃん?
👍 [No1] 2004/08/06 18:52info

項目追加した人
1