メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 『愛のために。』のサビを175のSHOGOが歌っても違和感ないと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

上戸彩ランキング

-

『愛のために。』のサビを175のSHOGOが歌っても違和感ないと思うのは

No.1720
開始 2004/08/06 19:15
終了 2004/09/06 19:12

1位.

あなただけ。

51.7%(31票)
2位.

自分も!

33.3%(20票)
3位.

愛のために。って?

15.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 19:15
投票期間:終了2004/09/06 19:12
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も! へ投票 (2004/08/06 19:33)
ほんとだ~!!想像したけどあんま違和感ないね!!曲のかんじが似てるのかな?!
2位 自分も! へ投票 (2004/08/06 19:44)
本当だぁーーー!!!
2位 自分も! へ投票 (2004/08/07 08:41)
あ~~!!違和感ないない!!
3位 愛のために。って? へ投票 (2004/08/07 11:19)
なんかよくわからない。
2位 自分も! へ投票 (2004/08/07 11:36)
アヤちゃんの?
3位 愛のために。って? へ投票 (2004/08/07 13:16)
ナニソレ?
1位 あなただけ。 へ投票 (2004/08/07 14:00)
男が歌ったらキモいだろ。