メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
『愛のために。』のサビを175のSHOGOが歌っても違和感ないと思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
上戸彩ランキング
-
『愛のために。』のサビを175のSHOGOが歌っても違和感ないと思うのは
No.1720
開始 2004/08/06 19:15
終了 2004/09/06 19:12
1位.
あなただけ。
51.7%
(31票)
2位.
自分も!
33.3%
(20票)
3位.
愛のために。って?
15.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/06 19:15
投票期間:終了
2004/09/06 19:12
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
自分も! へ投票
(2004/08/06 19:33)
ほんとだ~!!想像したけどあんま違和感ないね!!曲のかんじが似てるのかな?!
自分も! へ投票
(2004/08/06 19:44)
本当だぁーーー!!!
自分も! へ投票
(2004/08/07 08:41)
あ~~!!違和感ないない!!
愛のために。って? へ投票
(2004/08/07 11:19)
なんかよくわからない。
自分も! へ投票
(2004/08/07 11:36)
アヤちゃんの?
愛のために。って? へ投票
(2004/08/07 13:16)
ナニソレ?
あなただけ。 へ投票
(2004/08/07 14:00)
男が歌ったらキモいだろ。