メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [上戸彩ランキング] > [『愛のために。』のサビを175のSHOGOが歌っても違和感ないと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

上戸彩ランキング



『愛のために。』のサビを175のSHOGOが歌っても違和感ないと思うのは

No.2709
開始 2004/08/06 19:15
終了 2004/09/06 19:12
確定
1位.

あなただけ。

31票
2位.

自分も!

20票
3位.

愛のために。って?

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あなただけ。

男が歌ったらキモいだろ。
👍 [No8] 2004/08/07 14:00info

👍 [No7] 2004/08/07 13:16info

投票した人


投票した人

自分も!

アヤちゃんの?
👍 [No6] 2004/08/07 11:36info

愛のために。って?

なんかよくわからない。
👍 [No5] 2004/08/07 11:19info

投票した人


投票した人

自分も!

あ~~!!違和感ないない!!
👍 [No4] 2004/08/07 08:41info

自分も!

本当だぁーーー!!!
👍 [No3] 2004/08/06 19:44info

投票した人


投票した人

自分も!

ほんとだ~!!想像したけどあんま違和感ないね!!曲のかんじが似てるのかな?!
👍 [No2] 2004/08/06 19:33info
1