男が歌ったらキモいだろ。
ナニソレ?
アヤちゃんの?
なんかよくわからない。
あ~~!!違和感ないない!!
本当だぁーーー!!!
ほんとだ~!!想像したけどあんま違和感ないね!!曲のかんじが似てるのかな?!