メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 日本と中国が早く元通り仲良くなってほしいと思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

中国ランキング

-

日本と中国が早く元通り仲良くなってほしいと思うのは自分だけ?

No.1727
開始 2004/08/06 23:49
終了 2005/08/06 23:46

1位.

自分もそう思う

73.8%(59票)
2位.

テー作だけ

26.3%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 23:49
投票期間:終了2005/08/06 23:46
BBS書込み数21件
投票者コメント数14件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/06 23:57)
まぁ向こう次第じゃないんですか?日本にも原因はあるけど。中国のサポーターの方々は聞く耳持たずってやつだし。
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/07 00:09)
中国は自己中心的すぎて、自分の意見ばかり尊重して、聞き耳をもたないバカな連中だ。どんなに日本が冷静になっても無駄。仲良くなるなんて不可能なんだよ
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/07 00:29)
小泉さん・・・。また靖国神社、参拝するのかな~・・・。
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/07 01:26)
あいつらサッカーの時の態度最低。中国では昔の日本の悪い事ばかり教育してるそうだよ
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/07 11:15)
お互い仲良くなるよう心がけるべき!中国は、昔のことはもう水に流して、現在と向き合って、日本も反論せず、靖国神社参拝を国のお金でやらないようにすれば、少しは良くなるんじゃないかと思う。
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/07 11:17)
いつまでもこのままじゃ良くないと思わないの?
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/07 11:25)
私は中国が大好き
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/07 11:43)

2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/07 13:08)
特には思わない
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/07 16:11)
今、中国は韓国とも険悪な雰囲気らしいよ。歴史問題(高句麗の問題)で。中国と仲良くできる国なんてないよ。
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/07 16:43)
早く仲良くなってほしいが中国が一方的に日本を中傷しているのだから中国が謝らなくてはもとには戻らないでしょ。子供のケンカみたいだけど。(苦笑)
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/07 18:56)
中国腹立つけど
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/08 11:44)
日本人サポーターは、中国大好きです、みたいなかんじの旗まで用意してたよ。偉いね。やっぱりできることなら仲良くやっていきたい。
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/08/08 13:25)
自分は中国の文化に興味あるし、中国自体好きなので早く仲良くなって欲しい。


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ (h)
別に物資は普通に流通してるんだから問題ない。

無題 (無名)
中国人が昔のことを水に流すなんてまず不可能に近いよ。 何故かと言えば、中国の人は皆日本は悪い国と教育され、育ってきたから。 まぁ、そういうふうに育てた、中国の大人が悪いんだけど。

テ~作だけ (実夏)
どうでもいいんだけど・・・・・ あんな人たちと仲良くしたくない!! 中傷しすぎぃ!!日本バカにしすぎ

あの (セイラ)
仲良くなるためには お互いがお互いを思いやらなくちゃいけないでしょ?? どちらかが一方的に 自分の意見ばかりを尊重してては 何も始まらないよね。 今の中国は 我国は1パーセントも悪くない。 全部日本が悪い って全然自分から引こうとかそういう気持ちがないから、いくら日本が努力しても中国が変わらなきゃダメなんだよね。。

そう思うけど・・・ (このか)
実際問題として戦争経験者が中国から 減らない限り仲直りは無理じゃないかな。 お互いに引くって言ったって 政治とか国ぐるみの問題だから 友達とのケンカみたいにすぐに引く事は 出来ないと思うし・・・ もちろんセイラsの言うことは すごく大事だと思う^^