メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [日本と中国が早く元通り仲良くなってほしいと思うのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



日本と中国が早く元通り仲良くなってほしいと思うのは自分だけ?

No.1727
開始 2004/08/06 23:49
終了 2005/08/06 23:46
確定
1位.

自分もそう思う

59票
2位.

テー作だけ

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう思うけど・・・

実際問題として戦争経験者が中国から
減らない限り仲直りは無理じゃないかな。
お互いに引くって言ったって
政治とか国ぐるみの問題だから
友達とのケンカみたいにすぐに引く事は
出来ないと思うし・・・
もちろんセイラsの言うことは
すごく大事だと思う^^
👍 [No21] 2004/08/09 15:44info

このか


投票した人

自分もそう思う

自分は中国の文化に興味あるし、中国自体好
きなので早く仲良くなって欲しい。
👍 [No20] 2004/08/08 13:25info

自分もそう思う

日本人サポーターは、中国大好きです、みた
いなかんじの旗まで用意してたよ。偉いね。
やっぱりできることなら仲良くやっていきた
い。
👍 [No19] 2004/08/08 11:44info

投票した人


セイラ

あの

仲良くなるためには
お互いがお互いを思いやらなくちゃいけないでしょ??
どちらかが一方的に
自分の意見ばかりを尊重してては
何も始まらないよね。
今の中国は
我国は1パーセントも悪くない。
全部日本が悪い
って全然自分から引こうとかそういう気持ちがないから、いくら日本が努力しても中国が変わらなきゃダメなんだよね。。
👍 [No18] 2004/08/08 01:23info

自分もそう思う

中国腹立つけど
👍 [No17] 2004/08/07 18:56info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

早く仲良くなってほしいが中国が一方的に日
本を中傷しているのだから中国が謝らなくて
はもとには戻らないでしょ。子供のケンカみ
たいだけど。(苦笑)
👍 [No16] 2004/08/07 16:43info

テー作だけ

今、中国は韓国とも険悪な雰囲気らしいよ。
歴史問題(高句麗の問題)で。中国と仲良く
できる国なんてないよ。
👍 [No15] 2004/08/07 16:11info

投票した人


投票した人

テー作だけ

特には思わない
👍 [No14] 2004/08/07 13:08info

テ~作だけ

どうでもいいんだけど・・・・・
あんな人たちと仲良くしたくない!!
中傷しすぎぃ!!日本バカにしすぎ
👍 [No13] 2004/08/07 13:00info

実夏


投票した人
👍 [No12] 2004/08/07 11:43info

無題

中国人が昔のことを水に流すなんてまず不可能に近いよ。
何故かと言えば、中国の人は皆日本は悪い国と教育され、育ってきたから。
まぁ、そういうふうに育てた、中国の大人が悪いんだけど。
👍 [No11] 2004/08/07 11:36info

無名


投票した人

自分もそう思う

私は中国が大好き
👍 [No10] 2004/08/07 11:25info

自分もそう思う

いつまでもこのままじゃ良くないと思わない
の?
👍 [No9] 2004/08/07 11:17info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

お互い仲良くなるよう心がけるべき!中国は
、昔のことはもう水に流して、現在と向き合
って、日本も反論せず、靖国神社参拝を国の
お金でやらないようにすれば、少しは良くな
るんじゃないかと思う。
👍 [No8] 2004/08/07 11:15info


投票した人

テー作だけ

あいつらサッカーの時の態度最低。中国では
昔の日本の悪い事ばかり教育してるそうだよ
👍 [No6] 2004/08/07 01:26info

テー作だけ

別に物資は普通に流通してるんだから問題ない。
👍 [No5] 2004/08/07 00:30info



投票した人

自分もそう思う

小泉さん・・・。また靖国神社、参拝するの
かな~・・・。
👍 [No4] 2004/08/07 00:29info


投票した人

テー作だけ

中国は自己中心的すぎて、自分の意見ばかり
尊重して、聞き耳をもたないバカな連中だ。
どんなに日本が冷静になっても無駄。仲良く
なるなんて不可能なんだよ
👍 [No2] 2004/08/07 00:09info

自分もそう思う

まぁ向こう次第じゃないんですか?日本にも
原因はあるけど。中国のサポーターの方々は
聞く耳持たずってやつだし。
👍 [No1] 2004/08/06 23:57info

投票した人
1