メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
携帯代月3500円なのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
携帯代月3500円なのって私だけ?
No.1730
開始 2004/08/07 01:28
終了 2005/08/07 01:26
1位.
あなただけだよ!ってかすごいねぇ~
45.3%
(39票)
2位.
携帯持ってません・・・
15.1%
(13票)
3位.
私なんて3000円ですから・・・。
9.3%
(8票)
4位.
基本料だけで4500円ですけど
5.8%
(5票)
4位.
毎月1万ぐらい
5.8%
(5票)
6位.
私は違う・・・もっと高いよぉ><
3.5%
(3票)
6位.
あたしも~
3.5%
(3票)
8位.
うちは6000円くらい
2.3%
(2票)
8位.
私は違うが他にそんなのいる。
2.3%
(2票)
8位.
基本料金抜かして1000円いかない時ある
2.3%
(2票)
8位.
は?私基本料込みで2000円以下だけど
2.3%
(2票)
12位.
うち4000円リミット
1.2%
(1票)
12位.
貧乏?
1.2%
(1票)
14位.
BBSにあなたの携帯代を書いて下さい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/07 01:28
投票期間:終了
2005/08/07 01:26
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
携帯持ってません・・・ へ投票
(2004/08/07 08:40)
高校生にならないと
私なんて3000円ですから・・・。 へ投票
(2004/08/07 09:32)
まじで厳しいよぉ・・・(><)中1の遊びたい時期なのに・・・3000円越えるとストップで悲しい・・・。
あたしも~ へ投票
(2004/08/07 12:02)
あんまケータイ使わない
あなただけだよ!ってかすごいねぇ~ へ投票
(2004/08/07 12:19)
尊敬する!!この前5万7千円来た!!親にかなり怒られた
私は違うが他にそんなのいる。 へ投票
(2004/08/07 13:29)
昔2000円/月でした
私なんて3000円ですから・・・。 へ投票
(2004/08/07 15:37)
ってゆうかauだから基本料金やすい。
基本料金抜かして1000円いかない時ある へ投票
(2004/08/07 17:53)
ほどんどメールだけだから、基本料金3900円だけど、全然使わないから使用料で1000円いかない時ある!
あたしも~ へ投票
(2004/08/08 10:39)
私も今はそれくらい。昔は一万越してたんやけど、auにしたらかなり安くなったし
[ BBSメッセージ ]
持ってない
(実夏)
××持ってない××
持ってない
(ぁ)
携帯欲しい・・・
あなただけだよ!ってかすごいねぇ~
(彩花)
すごいね~。あたしは毎月5000円前後だった。 1回1万越えたけどめっちゃ怒られた。。。。 友達と同じようにしてたらそうなるのに・・・・。 みんな金持ちだからね。でも3500円は流石に無理・・