メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 携帯代月3500円なのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

携帯代月3500円なのって私だけ?

No.1730
開始 2004/08/07 01:28
終了 2005/08/07 01:26

1位.

あなただけだよ!ってかすごいねぇ~

45.3%(39票)
2位.

携帯持ってません・・・

15.1%(13票)
3位.

私なんて3000円ですから・・・。

9.3%(8票)
4位.

基本料だけで4500円ですけど

5.8%(5票)
4位.

毎月1万ぐらい

5.8%(5票)
6位.

私は違う・・・もっと高いよぉ><

3.5%(3票)
6位.

あたしも~

3.5%(3票)
8位.

うちは6000円くらい

2.3%(2票)
8位.

私は違うが他にそんなのいる。

2.3%(2票)
8位.

基本料金抜かして1000円いかない時ある

2.3%(2票)
8位.

は?私基本料込みで2000円以下だけど

2.3%(2票)
12位.

うち4000円リミット

1.2%(1票)
12位.

貧乏?

1.2%(1票)
14位.

BBSにあなたの携帯代を書いて下さい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/07 01:28
投票期間:終了2005/08/07 01:26
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数86人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 携帯持ってません・・・ へ投票 (2004/08/07 08:40)
高校生にならないと
3位 私なんて3000円ですから・・・。 へ投票 (2004/08/07 09:32)
まじで厳しいよぉ・・・(><)中1の遊びたい時期なのに・・・3000円越えるとストップで悲しい・・・。
番外 あたしも~ へ投票 (2004/08/07 12:02)
あんまケータイ使わない
1位 あなただけだよ!ってかすごいねぇ~ へ投票 (2004/08/07 12:19)
尊敬する!!この前5万7千円来た!!親にかなり怒られた
番外 私は違うが他にそんなのいる。 へ投票 (2004/08/07 13:29)
昔2000円/月でした
3位 私なんて3000円ですから・・・。 へ投票 (2004/08/07 15:37)
ってゆうかauだから基本料金やすい。
番外 基本料金抜かして1000円いかない時ある へ投票 (2004/08/07 17:53)
ほどんどメールだけだから、基本料金3900円だけど、全然使わないから使用料で1000円いかない時ある!
番外 あたしも~ へ投票 (2004/08/08 10:39)
私も今はそれくらい。昔は一万越してたんやけど、auにしたらかなり安くなったし


[ BBSメッセージ ]
持ってない (実夏)
××持ってない××

持ってない (ぁ)
携帯欲しい・・・

あなただけだよ!ってかすごいねぇ~ (彩花)
すごいね~。あたしは毎月5000円前後だった。 1回1万越えたけどめっちゃ怒られた。。。。 友達と同じようにしてたらそうなるのに・・・・。 みんな金持ちだからね。でも3500円は流石に無理・・