| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [携帯代月3500円なのって私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 彩花 | あなただけだよ!ってかすごいねぇ~すごいね~。あたしは毎月5000円前後だった。 1回1万越えたけどめっちゃ怒られた。。。。 友達と同じようにしてたらそうなるのに・・・・。 みんな金持ちだからね。でも3500円は流石に無理・・ 👍 [No10] 2004/08/08 00:09 ![]() |
基本料金抜かして1000円いかない時あるほどんどメールだけだから、基本料金3900円だけど、全然使わないから使用料で1000円いかない時ある! 👍 [No9] 2004/08/07 17:53 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 私なんて3000円ですから・・・。ってゆうかauだから基本料金やすい。 👍 [No8] 2004/08/07 15:37 ![]() |
![]() ぁ |
![]() 項目追加した人 | 私は違うが他にそんなのいる。昔2000円/月でした 👍 [No6] 2004/08/07 13:29 ![]() |
![]() 実夏 |
![]() 投票した人 | あなただけだよ!ってかすごいねぇ~尊敬する!!この前5万7千円来た!!親に かなり怒られた 👍 [No4] 2004/08/07 12:19 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 私なんて3000円ですから・・・。まじで厳しいよぉ・・・(><)中1の遊びたい時期なのに・・・3000円越えるとストップで悲しい・・・。 👍 [No2] 2004/08/07 09:32 ![]() |
携帯持ってません・・・高校生にならないと 👍 [No1] 2004/08/07 08:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |