メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [携帯代月3500円なのって私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



携帯代月3500円なのって私だけ?

No.1730
開始 2004/08/07 01:28
終了 2005/08/07 01:26
確定
1位.

あなただけだよ!ってかすごいねぇ~

39票
2位.

携帯持ってません・・・

13票
3位.

私なんて3000円ですから・・・。

8票
4位.

基本料だけで4500円ですけど

5票
4位.

毎月1万ぐらい

5票
6位.

私は違う・・・もっと高いよぉ><

3票
6位.

あたしも~

3票
8位.

うちは6000円くらい

2票
8位.

私は違うが他にそんなのいる。

2票
8位.

基本料金抜かして1000円いかない時ある

2票
8位.

は?私基本料込みで2000円以下だけど

2票
12位.

うち4000円リミット

1票
12位.

貧乏?

1票
14位.

BBSにあなたの携帯代を書いて下さい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしも~

私も今はそれくらい。昔は一万越してたんや
けど、auにしたらかなり安くなったし
👍 [No11] 2004/08/08 10:39info

投票した人


彩花

あなただけだよ!ってかすごいねぇ~

すごいね~。あたしは毎月5000円前後だった。
1回1万越えたけどめっちゃ怒られた。。。。
友達と同じようにしてたらそうなるのに・・・・。
みんな金持ちだからね。でも3500円は流石に無理・・
👍 [No10] 2004/08/08 00:09info

基本料金抜かして1000円いかない時ある

ほどんどメールだけだから、基本料金3900円だけど、全然使わないから使用料で1000円いかない時ある!
👍 [No9] 2004/08/07 17:53info

項目追加した人


投票した人

私なんて3000円ですから・・・。

ってゆうかauだから基本料金やすい。
👍 [No8] 2004/08/07 15:37info

持ってない

携帯欲しい・・・
👍 [No7] 2004/08/07 13:36info



項目追加した人
👍 [No6] 2004/08/07 13:29info

持ってない

××持ってない××
👍 [No5] 2004/08/07 12:59info

実夏


投票した人

あなただけだよ!ってかすごいねぇ~

尊敬する!!この前5万7千円来た!!親に
かなり怒られた
👍 [No4] 2004/08/07 12:19info

あたしも~

あんまケータイ使わない
👍 [No3] 2004/08/07 12:02info

項目追加した人


項目追加した人

私なんて3000円ですから・・・。

まじで厳しいよぉ・・・(><)中1の遊びたい時期なのに・・・3000円越えるとストップで悲しい・・・。
👍 [No2] 2004/08/07 09:32info

携帯持ってません・・・

高校生にならないと
👍 [No1] 2004/08/07 08:40info

投票した人
1