メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「○○様」って聞くと吐き気をもよおすのは私だけでしょうか?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「○○様」って聞くと吐き気をもよおすのは私だけでしょうか?

No.1745
開始 2004/08/07 19:12
終了 2004/09/07 19:10

1位.

(初)ヨン様って言うのやめよう

50.9%(28票)
2位.

っていうか(初)って何!?

21.8%(12票)
3位.

(初)マサコ様って言うのやめよう

14.5%(8票)
3位.

人に「様」つけるの嫌。こっちが下みたいで

14.5%(8票)
5位.

(初)って、初期項目って意味じゃない?

10.9%(6票)
6位.

ペってどってことなぃ人o

7.3%(4票)
7位.

(初)はい、あなただけです。

5.5%(3票)
7位.

(初)いいえ、同感です。

5.5%(3票)
9位.

こっちが下みたいでってどう考えても下だろ

3.6%(2票)
10位.

初期項目の初だろきっと。少しは頭使えよ。

1.8%(1票)
10位.

ペ・ヨンジュンに様つけなくていいじゃん。

1.8%(1票)
10位.

なんで(初)を入れる?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/07 19:12
投票期間:終了2004/09/07 19:10
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 っていうか(初)って何!? へ投票 (2004/08/07 21:57)
つーか「愛子様」って許せねぇんだけど。赤ちゃんに「様」かよ!!
1位 (初)ヨン様って言うのやめよう へ投票 (2004/08/08 23:30)
ヨンジュンさんは結構好きだけど、おばさんとかが「ヨン様」って言うのはちょっと恥ずかしい。
番外 (初)はい、あなただけです。 へ投票 (2004/08/08 23:32)
吐き気までは・・。たしかにヨン様なんていうのは変だけど雅子様とか皇太子様とかは変じゃないよ。
番外 ペ・ヨンジュンに様つけなくていいじゃん。 へ投票 (2004/08/09 12:03)
ファンの人がつけてるんでしょ?ファンじゃない人は付けなければいいじゃん。


[ BBSメッセージ ]
あたしね (雅子様♪)
私は自分はまさこって名前やけどまさこさまって大嫌いなんやけど。ペも嫌いやし!様ってつくひとってろくな人いないって思う!