メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「○○様」って聞くと吐き気をもよおすのは私だけでしょうか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「○○様」って聞くと吐き気をもよおすのは私だけでしょうか?

No.1745
開始 2004/08/07 19:12
終了 2004/09/07 19:10
確定
1位.

(初)ヨン様って言うのやめよう

28票
2位.

っていうか(初)って何!?

12票
3位.

(初)マサコ様って言うのやめよう

8票
3位.

人に「様」つけるの嫌。こっちが下みたいで

8票
5位.

(初)って、初期項目って意味じゃない?

6票
6位.

ペってどってことなぃ人o

4票
7位.

(初)はい、あなただけです。

3票
7位.

(初)いいえ、同感です。

3票
9位.

こっちが下みたいでってどう考えても下だろ

2票
10位.

初期項目の初だろきっと。少しは頭使えよ。

1票
10位.

ペ・ヨンジュンに様つけなくていいじゃん。

1票
10位.

なんで(初)を入れる?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ペ・ヨンジュンに様つけなくていいじゃん。

ファンの人がつけてるんでしょ?ファンじゃない人は付けなければいいじゃん。
👍 [No5] 2004/08/09 12:03info

項目追加した人


投票した人

(初)はい、あなただけです。

吐き気までは・・。たしかにヨン様なんてい
うのは変だけど雅子様とか皇太子様とかは変
じゃないよ。
👍 [No4] 2004/08/08 23:32info

(初)ヨン様って言うのやめよう

ヨンジュンさんは結構好きだけど、おばさん
とかが「ヨン様」って言うのはちょっと恥ず
かしい。
👍 [No3] 2004/08/08 23:30info

投票した人


雅子様♪

あたしね

私は自分はまさこって名前やけどまさこさまって大嫌いなんやけど。ペも嫌いやし!様ってつくひとってろくな人いないって思う!
👍 [No2] 2004/08/07 23:00info

っていうか(初)って何!?

つーか「愛子様」って許せねぇんだけど。赤
ちゃんに「様」かよ!!
👍 [No1] 2004/08/07 21:57info

投票した人
1