| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「○○様」って聞くと吐き気をもよおすのは私だけでしょうか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ペ・ヨンジュンに様つけなくていいじゃん。ファンの人がつけてるんでしょ?ファンじゃない人は付けなければいいじゃん。 👍 [No5] 2004/08/09 12:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | (初)はい、あなただけです。吐き気までは・・。たしかにヨン様なんてい うのは変だけど雅子様とか皇太子様とかは変 じゃないよ。 👍 [No4] 2004/08/08 23:32 ![]() |
(初)ヨン様って言うのやめようヨンジュンさんは結構好きだけど、おばさん とかが「ヨン様」って言うのはちょっと恥ず かしい。 👍 [No3] 2004/08/08 23:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 雅子様♪ |
っていうか(初)って何!?つーか「愛子様」って許せねぇんだけど。赤 ちゃんに「様」かよ!! 👍 [No1] 2004/08/07 21:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |