メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ケータイもってないのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ケータイもってないのは自分だけ?

No.1749
開始 2004/08/07 22:09
終了 2005/08/07 22:06

1位.

自分は持ってる!早く手に入ればいいね☆

40.8%(31票)
1位.

私も持ってない

40.8%(31票)
3位.

ガキはもたなくてよし

10.5%(8票)
4位.

私も持ってないYo!!

2.6%(2票)
5位.

自分で金が払えるならもって良しww

1.3%(1票)
5位.

君らの歳の頃は持っていなかった

1.3%(1票)
5位.

募集された。

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/07 22:09
投票期間:終了2005/08/07 22:06
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分は持ってる!早く手に入ればいいね☆ へ投票 (2004/08/07 22:33)
ださ
1位 私も持ってない へ投票 (2004/08/08 11:41)
高校生になるまでは・・・
1位 私も持ってない へ投票 (2004/08/08 11:42)
高1だけど、持ってない。欲しいけど、そこまで困ってるわけじゃないねー。
番外 君らの歳の頃は持っていなかった へ投票 (2004/08/11 21:05)
今は持っているが。


[ BBSメッセージ ]
最悪 (↓)
↓ださとか最悪。そういう君はもってんの?