メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ケータイもってないのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ケータイもってないのは自分だけ?
No.1749
開始 2004/08/07 22:09
終了 2005/08/07 22:06
1位.
自分は持ってる!早く手に入ればいいね☆
40.8%
(31票)
1位.
私も持ってない
40.8%
(31票)
3位.
ガキはもたなくてよし
10.5%
(8票)
4位.
私も持ってないYo!!
2.6%
(2票)
5位.
自分で金が払えるならもって良しww
1.3%
(1票)
5位.
君らの歳の頃は持っていなかった
1.3%
(1票)
5位.
募集された。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/07 22:09
投票期間:終了
2005/08/07 22:06
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
自分は持ってる!早く手に入ればいいね☆ へ投票
(2004/08/07 22:33)
ださ
私も持ってない へ投票
(2004/08/08 11:41)
高校生になるまでは・・・
私も持ってない へ投票
(2004/08/08 11:42)
高1だけど、持ってない。欲しいけど、そこまで困ってるわけじゃないねー。
君らの歳の頃は持っていなかった へ投票
(2004/08/11 21:05)
今は持っているが。
[ BBSメッセージ ]
最悪
(↓)
↓ださとか最悪。そういう君はもってんの?