メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[ケータイもってないのは自分だけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
ケータイもってないのは自分だけ?
No.1749
開始 2004/08/07 22:09
終了 2005/08/07 22:06
1位.
自分は持ってる!早く手に入ればいいね☆
31票
1位.
私も持ってない
31票
3位.
ガキはもたなくてよし
8票
4位.
私も持ってないYo!!
2票
5位.
自分で金が払えるならもって良しww
1票
5位.
君らの歳の頃は持っていなかった
1票
5位.
募集された。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
君らの歳の頃は持っていなかった
今は持っているが。
👍
[No5] 2004/08/11 21:05
項目追加した人
投票した人
私も持ってない
高1だけど、持ってない。欲しいけど、そこ まで困ってるわけじゃないねー。
👍
[No4] 2004/08/08 11:42
私も持ってない
高校生になるまでは・・・
👍
[No3] 2004/08/08 11:41
投票した人
↓
最悪
↓ださとか最悪。そういう君はもってんの?
👍
[No2] 2004/08/07 22:38
自分は持ってる!早く手に入ればいいね☆
ださ
👍
[No1] 2004/08/07 22:33
投票した人
1
[1]