メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ケータイもってないのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ケータイもってないのは自分だけ?

No.1749
開始 2004/08/07 22:09
終了 2005/08/07 22:06
確定
1位.

自分は持ってる!早く手に入ればいいね☆

31票
1位.

私も持ってない

31票
3位.

ガキはもたなくてよし

8票
4位.

私も持ってないYo!!

2票
5位.

自分で金が払えるならもって良しww

1票
5位.

君らの歳の頃は持っていなかった

1票
5位.

募集された。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/08/11 21:05info

項目追加した人


投票した人

私も持ってない

高1だけど、持ってない。欲しいけど、そこ
まで困ってるわけじゃないねー。
👍 [No4] 2004/08/08 11:42info

私も持ってない

高校生になるまでは・・・
👍 [No3] 2004/08/08 11:41info

投票した人


最悪

↓ださとか最悪。そういう君はもってんの?
👍 [No2] 2004/08/07 22:38info


投票した人
1