メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > サッカーファンでもないのに日本の勝利に喜んだのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

サッカーファンでもないのに日本の勝利に喜んだのは自分だけ?

No.1750
開始 2004/08/07 22:55
終了 2004/09/07 22:53

1位.

いや、自分も同じ。

84.7%(50票)
2位.

そう、お前だけ。

15.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/07 22:55
投票期間:終了2004/09/07 22:53
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/07 22:56)
中国に勝ってよかった!!
1位 いや、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/07 22:59)
中国人サポーターの喧しいブーイングの嵐の中勝利した日本代表万歳!!悪いんだけど中国人サポ-ターの帰る姿が笑えた。
1位 いや、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/07 23:14)
罵倒集団(中国人サポーター)の反日感情に激しく向かっ腹を立てていたので勝利の瞬間気分が爽快になった。
1位 いや、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/09 11:02)
中国という国にかったから!!