メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [サッカーファンでもないのに日本の勝利に喜んだのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



サッカーファンでもないのに日本の勝利に喜んだのは自分だけ?

No.1750
開始 2004/08/07 22:55
終了 2004/09/07 22:53
確定
1位.

いや、自分も同じ。

50票
2位.

そう、お前だけ。

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いや、自分も同じ。

中国という国にかったから!!
👍 [No4] 2004/08/09 11:02info

いや、自分も同じ。

罵倒集団(中国人サポーター)の反日感情に激しく向かっ腹を立てていたので勝利の瞬間気分が爽快になった。
👍 [No3] 2004/08/07 23:14info

投票した人


投票した人

いや、自分も同じ。

中国人サポーターの喧しいブーイングの嵐の
中勝利した日本代表万歳!!悪いんだけど中
国人サポ-ターの帰る姿が笑えた。
👍 [No2] 2004/08/07 22:59info

いや、自分も同じ。

中国に勝ってよかった!!
👍 [No1] 2004/08/07 22:56info

投票した人
1