メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中国人サポーターは中国代表の応援をマトモにしていなかったように思えたのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

中国ランキング

-

中国人サポーターは中国代表の応援をマトモにしていなかったように思えたのは私だけ?

No.1751
開始 2004/08/07 23:23
終了 2004/09/07 23:20

1位.

い~や、自分も同じ。

92.7%(38票)
2位.

そうそう、君だけ。

7.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/07 23:23
投票期間:終了2004/09/07 23:20
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 い~や、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/07 23:35)
中国に点数が入れば総立ちで喜びまくっていたが、試合終了前例え敗北が決まっていたとはいえ立ち去る様は情け無いに尽きる。その姿を見て彼等は愛国心すらないように思えた。日本に当てつける為に中国代表を応援していただけで中国人は日本を批判する場が欲しかっただけのような気がしてならない。中国人サポーターは非常に中身の無い集団でした。
2位 そうそう、君だけ。 へ投票 (2004/08/07 23:35)
ちゃんと応援していたサポーターもいたんじゃないかな?
1位 い~や、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/07 23:38)
No.1さんも書いてる通り玉田のゴールがロスタイムで決まり、負けが決まった瞬間帰っていくんだもん。なぁんか最後まで見守ればよかったのに・・・中国も一応準優勝なんだからさぁ。。。でもとりあえず日本優勝おもでとww
1位 い~や、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/08 11:37)
日本が3点目入れてからほとんど中国人は応援してなかったっぽい。ファンなら諦めないで最後まで応援しろよ
1位 い~や、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/08 23:29)
そりゃそうでしょう。ほとんどが「サポーター」じゃなくて「反日」の単なる中国人ですから。
1位 い~や、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/09 08:09)
ん。
1位 い~や、自分も同じ。 へ投票 (2004/08/09 17:39)
中国の選手がかわいそう


[ BBSメッセージ ]
[No1] の人 (投票した人)
見事なこと言っている。私も同様に思う。

u (。)
アンチ日本の中国人サポーターのせいで、ただサッカーが好きでみにきている中国サポーターがかわいそう;

いや~自分も同じ。 (投票した人)
中国の選手がかわいそう。。。

い~や、自分も同じ。 (昨日投票した人)
母国が準優勝なのに何で帰るんだよ!!