| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [中国人サポーターは中国代表の応援をマトモにしていなかったように思えたのは私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
い~や、自分も同じ。中国の選手がかわいそう 👍 [No11] 2004/08/09 17:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2004/08/09 08:09 ![]() |
い~や、自分も同じ。そりゃそうでしょう。ほとんどが「サポータ ー」じゃなくて「反日」の単なる中国人です から。 👍 [No9] 2004/08/08 23:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | い~や、自分も同じ。日本が3点目入れてからほとんど中国人は応 援してなかったっぽい。ファンなら諦めない で最後まで応援しろよ 👍 [No8] 2004/08/08 11:37 ![]() |
い~や、自分も同じ。母国が準優勝なのに何で帰るんだよ!! 👍 [No7] 2004/08/08 10:17 ![]() | ![]() 昨日投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 。 |
![]() 投票した人 |
い~や、自分も同じ。No.1さんも書いてる通り玉田のゴールが ロスタイムで決まり、負けが決まった瞬間帰 っていくんだもん。なぁんか最後まで見守れ ばよかったのに・・・中国も一応準優勝なん だからさぁ。。。でもとりあえず日本優勝お もでとww 👍 [No3] 2004/08/07 23:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
い~や、自分も同じ。中国に点数が入れば総立ちで喜びまくってい たが、試合終了前例え敗北が決まっていたと はいえ立ち去る様は情け無いに尽きる。その 姿を見て彼等は愛国心すらないように思えた 。日本に当てつける為に中国代表を応援して いただけで中国人は日本を批判する場が欲し かっただけのような気がしてならない。中国 人サポーターは非常に中身の無い集団でした 。 👍 [No1] 2004/08/07 23:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |