メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [中国人サポーターは中国代表の応援をマトモにしていなかったように思えたのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



中国人サポーターは中国代表の応援をマトモにしていなかったように思えたのは私だけ?

No.1751
開始 2004/08/07 23:23
終了 2004/09/07 23:20
確定
1位.

い~や、自分も同じ。

38票
2位.

そうそう、君だけ。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


い~や、自分も同じ。

中国の選手がかわいそう
👍 [No11] 2004/08/09 17:39info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/08/09 08:09info

い~や、自分も同じ。

そりゃそうでしょう。ほとんどが「サポータ
ー」じゃなくて「反日」の単なる中国人です
から。
👍 [No9] 2004/08/08 23:29info

投票した人


投票した人

い~や、自分も同じ。

日本が3点目入れてからほとんど中国人は応
援してなかったっぽい。ファンなら諦めない
で最後まで応援しろよ
👍 [No8] 2004/08/08 11:37info

い~や、自分も同じ。

母国が準優勝なのに何で帰るんだよ!!
👍 [No7] 2004/08/08 10:17info

昨日投票した人


投票した人

いや~自分も同じ。

中国の選手がかわいそう。。。
👍 [No6] 2004/08/08 10:11info

u

アンチ日本の中国人サポーターのせいで、ただサッカーが好きでみにきている中国サポーターがかわいそう;
👍 [No5] 2004/08/07 23:57info



投票した人

[No1] の人

見事なこと言っている。私も同様に思う。
👍 [No4] 2004/08/07 23:47info

い~や、自分も同じ。

No.1さんも書いてる通り玉田のゴールが
ロスタイムで決まり、負けが決まった瞬間帰
っていくんだもん。なぁんか最後まで見守れ
ばよかったのに・・・中国も一応準優勝なん
だからさぁ。。。でもとりあえず日本優勝お
もでとww
👍 [No3] 2004/08/07 23:38info

投票した人


投票した人

そうそう、君だけ。

ちゃんと応援していたサポーターもいたんじ
ゃないかな?
👍 [No2] 2004/08/07 23:35info

い~や、自分も同じ。

中国に点数が入れば総立ちで喜びまくってい
たが、試合終了前例え敗北が決まっていたと
はいえ立ち去る様は情け無いに尽きる。その
姿を見て彼等は愛国心すらないように思えた
。日本に当てつける為に中国代表を応援して
いただけで中国人は日本を批判する場が欲し
かっただけのような気がしてならない。中国
人サポーターは非常に中身の無い集団でした
。
👍 [No1] 2004/08/07 23:35info

投票した人
1