メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
頭悪いだけなのに、天然、天然言われるのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
頭悪いだけなのに、天然、天然言われるのは俺だけ?
No.1753
開始 2004/08/07 23:32
終了 2004/09/07 23:29
1位.
あんただけでしょ
84.0%
(42票)
2位.
俺(私)も!馬鹿にされた気分になる
16.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/07 23:32
投票期間:終了
2004/09/07 23:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
俺(私)も!馬鹿にされた気分になる へ投票
(2004/08/08 13:41)
天然なんてまわりくどいこと言わないでもう素直にバカと言われたほうが楽。
俺(私)も!馬鹿にされた気分になる へ投票
(2004/08/10 17:59)
なんか、天然=可愛い。みたいになってるけど。 私的なんだけど、はっきり言って言われると不愉快!!
俺(私)も!馬鹿にされた気分になる へ投票
(2004/08/12 00:20)
つかテー作なんですけど(笑)何か、誰でもちょっと間抜けた事言う人いるのに俺が言うと馬鹿にしたように言うから。↓可愛くないですよ~。自分が女なら特かもしれないですけど。
俺(私)も!馬鹿にされた気分になる へ投票
(2004/08/12 20:49)
昔はよく言われてて、それがいやで頑張ったら言われないようになった!!今は普通!!
[ BBSメッセージ ]
・・・・
(☆)
男で天然はすっごい可愛いじゃん!?惚れる(笑)