| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [頭悪いだけなのに、天然、天然言われるのは俺だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 俺(私)も!馬鹿にされた気分になる昔はよく言われてて、それがいやで頑張った ら言われないようになった!!今は普通!! 👍 [No6] 2004/08/12 20:49 ![]() |
俺(私)も!馬鹿にされた気分になるつかテー作なんですけど(笑)何か、誰でも ちょっと間抜けた事言う人いるのに俺が言う と馬鹿にしたように言うから。↓可愛くない ですよ~。自分が女なら特かもしれないです けど。 👍 [No5] 2004/08/12 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆ |
俺(私)も!馬鹿にされた気分になるなんか、天然=可愛い。みたいになってるけ ど。 私的なんだけど、はっきり言って言わ れると不愉快!! 👍 [No3] 2004/08/10 17:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺(私)も!馬鹿にされた気分になる天然なんてまわりくどいこと言わないでもう 素直にバカと言われたほうが楽。 👍 [No2] 2004/08/08 13:41 ![]() |
| 1 |