メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [頭悪いだけなのに、天然、天然言われるのは俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



頭悪いだけなのに、天然、天然言われるのは俺だけ?

No.1753
開始 2004/08/07 23:32
終了 2004/09/07 23:29
確定
1位.

あんただけでしょ

42票
2位.

俺(私)も!馬鹿にされた気分になる

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

俺(私)も!馬鹿にされた気分になる

昔はよく言われてて、それがいやで頑張った
ら言われないようになった!!今は普通!!
👍 [No6] 2004/08/12 20:49info

俺(私)も!馬鹿にされた気分になる

つかテー作なんですけど(笑)何か、誰でも
ちょっと間抜けた事言う人いるのに俺が言う
と馬鹿にしたように言うから。↓可愛くない
ですよ~。自分が女なら特かもしれないです
けど。
👍 [No5] 2004/08/12 00:20info

投票した人


・・・・

男で天然はすっごい可愛いじゃん!?惚れる(笑)
👍 [No4] 2004/08/10 22:05info

俺(私)も!馬鹿にされた気分になる

なんか、天然=可愛い。みたいになってるけ
ど。 私的なんだけど、はっきり言って言わ
れると不愉快!!
👍 [No3] 2004/08/10 17:59info

投票した人


投票した人

俺(私)も!馬鹿にされた気分になる

天然なんてまわりくどいこと言わないでもう
素直にバカと言われたほうが楽。
👍 [No2] 2004/08/08 13:41info
1