メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
トリビアの泉 ~素晴らしき無駄知識~が死ぬほど嫌いなのは私だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
トリビアの泉 ~素晴らしき無駄知識~が死ぬほど嫌いなのは私だけ??
No.1756
開始 2004/08/08 00:07
終了 2004/10/08 00:04
1位.
どうでもいい
52.1%
(38票)
2位.
おまえだけ
34.2%
(25票)
3位.
私も嫌い
12.3%
(9票)
4位.
みたことない
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/08 00:07
投票期間:終了
2004/10/08 00:04
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
私も嫌い へ投票
(2004/08/08 00:16)
全然へぇって思わないし、もううざいってかんじ。どーでもいい
どうでもいい へ投票
(2004/08/08 06:05)
嫌いではないが、昔のほうがスキだった
どうでもいい へ投票
(2004/08/08 06:29)
トリビア見てない
どうでもいい へ投票
(2004/08/08 08:14)
飽きた
おまえだけ へ投票
(2004/08/08 10:59)
面白いじゃん?
どうでもいい へ投票
(2004/08/08 14:28)
じゃあ死ねよ
私も嫌い へ投票
(2004/08/10 17:57)
死ぬほどじゃないけど。下ネタ、多いよね・・・。