メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > トリビアの泉 ~素晴らしき無駄知識~が死ぬほど嫌いなのは私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

トリビアの泉 ~素晴らしき無駄知識~が死ぬほど嫌いなのは私だけ??

No.1756
開始 2004/08/08 00:07
終了 2004/10/08 00:04

1位.

どうでもいい

52.1%(38票)
2位.

おまえだけ

34.2%(25票)
3位.

私も嫌い

12.3%(9票)
4位.

みたことない

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/08 00:07
投票期間:終了2004/10/08 00:04
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 私も嫌い へ投票 (2004/08/08 00:16)
全然へぇって思わないし、もううざいってかんじ。どーでもいい
1位 どうでもいい へ投票 (2004/08/08 06:05)
嫌いではないが、昔のほうがスキだった
1位 どうでもいい へ投票 (2004/08/08 06:29)
トリビア見てない
1位 どうでもいい へ投票 (2004/08/08 08:14)
飽きた
2位 おまえだけ へ投票 (2004/08/08 10:59)
面白いじゃん?
1位 どうでもいい へ投票 (2004/08/08 14:28)
じゃあ死ねよ
3位 私も嫌い へ投票 (2004/08/10 17:57)
死ぬほどじゃないけど。下ネタ、多いよね・・・。