メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [トリビアの泉 ~素晴らしき無駄知識~が死ぬほど嫌いなのは私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



トリビアの泉 ~素晴らしき無駄知識~が死ぬほど嫌いなのは私だけ??

No.1756
開始 2004/08/08 00:07
終了 2004/10/08 00:04
確定
1位.

どうでもいい

38票
2位.

おまえだけ

25票
3位.

私も嫌い

9票
4位.

みたことない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も嫌い

死ぬほどじゃないけど。下ネタ、多いよね・
・・。
👍 [No7] 2004/08/10 17:57info

投票した人

おまえだけ

面白いじゃん?
👍 [No5] 2004/08/08 10:59info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/08 08:14info

どうでもいい

トリビア見てない
👍 [No3] 2004/08/08 06:29info

投票した人


投票した人

どうでもいい

嫌いではないが、昔のほうがスキだった
👍 [No2] 2004/08/08 06:05info

私も嫌い

全然へぇって思わないし、もううざいってか
んじ。どーでもいい
👍 [No1] 2004/08/08 00:16info

投票した人
1