メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ルールもよく分かんなぃのにサッカーにはまったの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ルールもよく分かんなぃのにサッカーにはまったの私だけ?

No.1759
開始 2004/08/08 00:32
終了 2004/09/08 00:30

1位.

君だけ!!

63.5%(33票)
2位.

自分も!!

36.5%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/08 00:32
投票期間:終了2004/09/08 00:30
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/08 00:40)
同士よ…っ!!ゴメンウザいよね?対中国戦で俄かにはまりました。
1位 君だけ!! へ投票 (2004/08/08 01:06)
あんな簡単なルールわからないなんてテー作かなりバカ?相手のゴールにボールを入れればいいんだよ(笑
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/08 01:16)
大体のルールはわかるけど、全部しってるわけじゃない(^^;)でもハマった
1位 君だけ!! へ投票 (2004/08/08 02:05)
もとからはまってますから!
1位 君だけ!! へ投票 (2004/08/08 17:00)
選手がかっこよかったからでしょ?


[ BBSメッセージ ]
No2は相当変態だな (投票した人)
おまえのルールとはそれだけか!少なツ!!藁

no5 (no2)
オマエ馬鹿じゃね?