メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ルールもよく分かんなぃのにサッカーにはまったの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ルールもよく分かんなぃのにサッカーにはまったの私だけ?
No.1759
開始 2004/08/08 00:32
終了 2004/09/08 00:30
1位.
君だけ!!
63.5%
(33票)
2位.
自分も!!
36.5%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/08 00:32
投票期間:終了
2004/09/08 00:30
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
自分も!! へ投票
(2004/08/08 00:40)
同士よ…っ!!ゴメンウザいよね?対中国戦で俄かにはまりました。
君だけ!! へ投票
(2004/08/08 01:06)
あんな簡単なルールわからないなんてテー作かなりバカ?相手のゴールにボールを入れればいいんだよ(笑
自分も!! へ投票
(2004/08/08 01:16)
大体のルールはわかるけど、全部しってるわけじゃない(^^;)でもハマった
君だけ!! へ投票
(2004/08/08 02:05)
もとからはまってますから!
君だけ!! へ投票
(2004/08/08 17:00)
選手がかっこよかったからでしょ?
[ BBSメッセージ ]
No2は相当変態だな
(投票した人)
おまえのルールとはそれだけか!少なツ!!藁
no5
(no2)
オマエ馬鹿じゃね?