メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ルールもよく分かんなぃのにサッカーにはまったの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ルールもよく分かんなぃのにサッカーにはまったの私だけ?

No.1759
開始 2004/08/08 00:32
終了 2004/09/08 00:30
確定
1位.

君だけ!!

33票
2位.

自分も!!

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no5

オマエ馬鹿じゃね?
👍 [No7] 2004/08/08 17:08info

no2


投票した人

君だけ!!

選手がかっこよかったからでしょ?
👍 [No6] 2004/08/08 17:00info

No2は相当変態だな

おまえのルールとはそれだけか!少なツ!!藁
👍 [No5] 2004/08/08 09:50info

投票した人


投票した人

君だけ!!

もとからはまってますから!
👍 [No4] 2004/08/08 02:05info

自分も!!

大体のルールはわかるけど、全部しってるわ
けじゃない(^^;)でもハマった
👍 [No3] 2004/08/08 01:16info

投票した人


投票した人

君だけ!!

あんな簡単なルールわからないなんてテー作
かなりバカ?相手のゴールにボールを入れれ
ばいいんだよ(笑
👍 [No2] 2004/08/08 01:06info

自分も!!

同士よ…っ!!ゴメンウザいよね?対中国戦
で俄かにはまりました。
👍 [No1] 2004/08/08 00:40info

投票した人
1