オマエ馬鹿じゃね?
選手がかっこよかったからでしょ?
おまえのルールとはそれだけか!少なツ!!藁
もとからはまってますから!
大体のルールはわかるけど、全部しってるわ けじゃない(^^;)でもハマった
あんな簡単なルールわからないなんてテー作 かなりバカ?相手のゴールにボールを入れれ ばいいんだよ(笑
同士よ…っ!!ゴメンウザいよね?対中国戦 で俄かにはまりました。