メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中国人より日本人のほうが美形だと思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

中国ランキング

-

中国人より日本人のほうが美形だと思うのは自分だけ?

No.1760
開始 2004/08/08 00:44
終了 2004/09/08 00:42

1位.

自分も

90.3%(65票)
2位.

あなただけ

9.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/08 00:44
投票期間:終了2004/09/08 00:42
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/08/08 01:06)
中国人ぶっさ
1位 自分も へ投票 (2004/08/08 01:15)
男もだけど女性もね。中国の女は20~30年前の日本の女の顔だから嫌い
1位 自分も へ投票 (2004/08/08 09:04)
中国人にカッコいい人はあんまりいないよ。
1位 自分も へ投票 (2004/08/08 10:59)
でも基準が違うから。中国の人たちには中国の人がきれいなんだと思う。
1位 自分も へ投票 (2004/08/08 11:40)
私の彼氏とかバリカッコイイから!!
1位 自分も へ投票 (2004/08/08 11:41)
日本の選手のほうがカッコイイ
1位 自分も へ投票 (2004/08/08 13:08)
日本人の方が(・∀・)イイ コレ当たり前!☆
2位 あなただけ へ投票 (2004/08/08 13:21)
自分達が批判しているから、そういう風に見えるだけなんじゃないの??
1位 自分も へ投票 (2004/08/09 17:37)
けど中国のゴールキーパーはかっこよかった!


[ BBSメッセージ ]
でも (投票した人)
きっと中国人も自分達の方が美形だと思ってるんじゃん?

どうなんやろ??? (ハマチ)
中国は国土広いし歴史古っ・・・・美形も多いとおもう 俺日本人やからな・・・日本ビイキやけどなっ!!!