メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
中国人より日本人のほうが美形だと思うのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
中国ランキング
-
中国人より日本人のほうが美形だと思うのは自分だけ?
No.1760
開始 2004/08/08 00:44
終了 2004/09/08 00:42
1位.
自分も
90.3%
(65票)
2位.
あなただけ
9.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/08 00:44
投票期間:終了
2004/09/08 00:42
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
72人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/08/08 01:06)
中国人ぶっさ
自分も へ投票
(2004/08/08 01:15)
男もだけど女性もね。中国の女は20~30年前の日本の女の顔だから嫌い
自分も へ投票
(2004/08/08 09:04)
中国人にカッコいい人はあんまりいないよ。
自分も へ投票
(2004/08/08 10:59)
でも基準が違うから。中国の人たちには中国の人がきれいなんだと思う。
自分も へ投票
(2004/08/08 11:40)
私の彼氏とかバリカッコイイから!!
自分も へ投票
(2004/08/08 11:41)
日本の選手のほうがカッコイイ
自分も へ投票
(2004/08/08 13:08)
日本人の方が(・∀・)イイ コレ当たり前!☆
あなただけ へ投票
(2004/08/08 13:21)
自分達が批判しているから、そういう風に見えるだけなんじゃないの??
自分も へ投票
(2004/08/09 17:37)
けど中国のゴールキーパーはかっこよかった!
[ BBSメッセージ ]
でも
(投票した人)
きっと中国人も自分達の方が美形だと思ってるんじゃん?
どうなんやろ???
(ハマチ)
中国は国土広いし歴史古っ・・・・美形も多いとおもう 俺日本人やからな・・・日本ビイキやけどなっ!!!