メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [中国人より日本人のほうが美形だと思うのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



中国人より日本人のほうが美形だと思うのは自分だけ?

No.1760
開始 2004/08/08 00:44
終了 2004/09/08 00:42
確定
1位.

自分も

65票
2位.

あなただけ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

けど中国のゴールキーパーはかっこよかった!
👍 [No12] 2004/08/09 17:37info

あなただけ

自分達が批判しているから、そういう風に見えるだけなんじゃないの??
👍 [No11] 2004/08/08 13:21info

投票した人

どうなんやろ???

中国は国土広いし歴史古っ・・・・美形も多いとおもう
俺日本人やからな・・・日本ビイキやけどなっ!!!
👍 [No9] 2004/08/08 13:14info

ハマチ


投票した人

自分も

日本人の方が(・∀・)イイ コレ当たり前
!☆
👍 [No8] 2004/08/08 13:08info

自分も

日本の選手のほうがカッコイイ
👍 [No7] 2004/08/08 11:41info

投票した人


投票した人

自分も

私の彼氏とかバリカッコイイから!!
👍 [No6] 2004/08/08 11:40info

自分も

でも基準が違うから。中国の人たちには中国
の人がきれいなんだと思う。
👍 [No5] 2004/08/08 10:59info

投票した人


投票した人

自分も

中国人にカッコいい人はあんまりいないよ。
👍 [No4] 2004/08/08 09:04info

でも

きっと中国人も自分達の方が美形だと思ってるんじゃん?
👍 [No3] 2004/08/08 07:04info

投票した人


投票した人

自分も

男もだけど女性もね。中国の女は20~30
年前の日本の女の顔だから嫌い
👍 [No2] 2004/08/08 01:15info

自分も

中国人ぶっさ
👍 [No1] 2004/08/08 01:06info

投票した人
1