けど中国のゴールキーパーはかっこよかった!
自分達が批判しているから、そういう風に見えるだけなんじゃないの??
中国は国土広いし歴史古っ・・・・美形も多いとおもう 俺日本人やからな・・・日本ビイキやけどなっ!!!
日本人の方が(・∀・)イイ コレ当たり前 !☆
日本の選手のほうがカッコイイ
私の彼氏とかバリカッコイイから!!
でも基準が違うから。中国の人たちには中国 の人がきれいなんだと思う。
中国人にカッコいい人はあんまりいないよ。
きっと中国人も自分達の方が美形だと思ってるんじゃん?
男もだけど女性もね。中国の女は20~30 年前の日本の女の顔だから嫌い
中国人ぶっさ