メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
中国人は中国政府によって、「日本=悪」と思わされていると思うのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
中国ランキング
-
中国人は中国政府によって、「日本=悪」と思わされていると思うのは自分だけ?
No.1761
開始 2004/08/08 00:48
終了 2004/08/15 00:45
1位.
自分もです。
89.7%
(52票)
2位.
あなただけです。
10.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/08 00:48
投票期間:終了
2004/08/15 00:45
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分もです。 へ投票
(2004/08/08 13:42)
特に重慶の方。
自分もです。 へ投票
(2004/08/12 21:16)
反日教育。
[ BBSメッセージ ]
異議あり!!
(イチゴ)
中国人全員そうだとは思えないと思う。 私達がこうやって批判するから、余計に中国人もイヤーな感じしてるかもしんないしー。そもそも相手にしないほうがいいと思う。