メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中国人は中国政府によって、「日本=悪」と思わされていると思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

中国ランキング

-

中国人は中国政府によって、「日本=悪」と思わされていると思うのは自分だけ?

No.1761
開始 2004/08/08 00:48
終了 2004/08/15 00:45

1位.

自分もです。

89.7%(52票)
2位.

あなただけです。

10.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/08 00:48
投票期間:終了2004/08/15 00:45
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もです。 へ投票 (2004/08/08 13:42)
特に重慶の方。
1位 自分もです。 へ投票 (2004/08/12 21:16)
反日教育。


[ BBSメッセージ ]
異議あり!! (イチゴ)
中国人全員そうだとは思えないと思う。 私達がこうやって批判するから、余計に中国人もイヤーな感じしてるかもしんないしー。そもそも相手にしないほうがいいと思う。