メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 彼女(彼氏)(好きな人)にたいして妬きモチを妬くのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

彼女(彼氏)(好きな人)にたいして妬きモチを妬くのは自分だけ?

No.1853
開始 2004/08/11 01:57
終了 2004/09/11 01:55

1位.

自分も妬きモチ妬きです。

87.5%(35票)
2位.

冷静に考えると妬きモチ妬きって言葉は変。

10.0%(4票)
3位.

イヤ!妬かないよ。

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 01:57
投票期間:終了2004/09/11 01:55
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も妬きモチ妬きです。 へ投票 (2004/08/11 01:59)
妬いてまうぜW
1位 自分も妬きモチ妬きです。 へ投票 (2004/08/11 10:10)
だって、彼氏はモテル人だから;
1位 自分も妬きモチ妬きです。 へ投票 (2004/08/11 12:53)
わかるよぉ~!!! すっごい分かる。
1位 自分も妬きモチ妬きです。 へ投票 (2004/08/12 19:58)
メチャ嫉妬しやすい!同姓の(年下の好きな人になれならしいヤツ)ムカツク!何故か年下が…。