メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
彼女(彼氏)(好きな人)にたいして妬きモチを妬くのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
彼女(彼氏)(好きな人)にたいして妬きモチを妬くのは自分だけ?
No.1853
開始 2004/08/11 01:57
終了 2004/09/11 01:55
1位.
自分も妬きモチ妬きです。
87.5%
(35票)
2位.
冷静に考えると妬きモチ妬きって言葉は変。
10.0%
(4票)
3位.
イヤ!妬かないよ。
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 01:57
投票期間:終了
2004/09/11 01:55
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
自分も妬きモチ妬きです。 へ投票
(2004/08/11 01:59)
妬いてまうぜW
自分も妬きモチ妬きです。 へ投票
(2004/08/11 10:10)
だって、彼氏はモテル人だから;
自分も妬きモチ妬きです。 へ投票
(2004/08/11 12:53)
わかるよぉ~!!! すっごい分かる。
自分も妬きモチ妬きです。 へ投票
(2004/08/12 19:58)
メチャ嫉妬しやすい!同姓の(年下の好きな人になれならしいヤツ)ムカツク!何故か年下が…。