メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [彼女(彼氏)(好きな人)にたいして妬きモチを妬くのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



彼女(彼氏)(好きな人)にたいして妬きモチを妬くのは自分だけ?

No.1853
開始 2004/08/11 01:57
終了 2004/09/11 01:55
確定
1位.

自分も妬きモチ妬きです。

35票
2位.

冷静に考えると妬きモチ妬きって言葉は変。

4票
3位.

イヤ!妬かないよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も妬きモチ妬きです。

メチャ嫉妬しやすい!同姓の(年下の好きな
人になれならしいヤツ)ムカツク!何故か年
下が…。
👍 [No4] 2004/08/12 19:58info

自分も妬きモチ妬きです。

わかるよぉ~!!! すっごい分かる。
👍 [No3] 2004/08/11 12:53info

投票した人


投票した人

自分も妬きモチ妬きです。

だって、彼氏はモテル人だから;
👍 [No2] 2004/08/11 10:10info

👍 [No1] 2004/08/11 01:59info

投票した人
1