メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
宿題真っ白なのゎ…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
宿題真っ白なのゎ…
No.1855
開始 2004/08/11 02:13
終了 2005/08/11 02:10
1位.
真っ白ってほどじゃないけど・・・
51.2%
(44票)
2位.
自分も!!
33.7%
(29票)
3位.
今からなら間に合うョ♪
7.0%
(6票)
4位.
テー作だけ…。
3.5%
(3票)
5位.
宿題自体無い!
2.3%
(2票)
6位.
私はもうすぐ終わる。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 02:13
投票期間:終了
2005/08/11 02:10
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
15件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
自分も!! へ投票
(2004/08/11 02:43)
あなたもですか?仲間ができたみたいでうれしい!
テー作だけ…。 へ投票
(2004/08/11 02:57)
もう7月に終わったから・・やばくない???????
自分も!! へ投票
(2004/08/11 03:03)
どうしよ・・・明日からまじでやろ・・・
自分も!! へ投票
(2004/08/11 05:31)
やる気なしッ!
自分も!! へ投票
(2004/08/11 07:54)
最終日か学校でやろっと
自分も!! へ投票
(2004/08/11 09:14)
やばいっす
真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票
(2004/08/11 10:07)
漢字・・・4ページ 英語・・・9ページ 数学のプリント42日分・・・0 自由研究とか何もやってない!!!
真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票
(2004/08/11 12:34)
そろそろやらないとヤバイぞ!?あと、感想文と習字と自由研究残ってる;;;
テー作だけ…。 へ投票
(2004/08/11 12:52)
がんばって~!!!!
自分も!! へ投票
(2004/08/11 13:08)
自分もヤヴァイです(汗
真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票
(2004/08/11 13:26)
まだまだやってないのたくさんある。
真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票
(2004/08/11 13:27)
多少はしてる(ほんとに多少だけど
今からなら間に合うョ♪ へ投票
(2004/08/11 15:15)
今からやればラクに終わると思う。やれば4日で宿題なんて終わるから!
宿題自体無い! へ投票
(2004/08/12 19:56)
宿題無い!仕事だから!
真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票
(2004/08/23 12:10)
後ひとつだけ
[ BBSメッセージ ]
自分も!!
(なぉ)
仲間発見!!!笑 超うれしぃww
・・…………
(健)
量が半端じゃない…しかも全然やってない…。 やばい!!誰か助けて☆
今からなら間に合うョ♪
(模部・撒布)
私はもう終わってるけど(自慢じゃないです。) まだ今からすれば間に合うと思うよ。