メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 宿題真っ白なのゎ…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

宿題真っ白なのゎ…

No.1855
開始 2004/08/11 02:13
終了 2005/08/11 02:10

1位.

真っ白ってほどじゃないけど・・・

51.2%(44票)
2位.

自分も!!

33.7%(29票)
3位.

今からなら間に合うョ♪

7.0%(6票)
4位.

テー作だけ…。

3.5%(3票)
5位.

宿題自体無い!

2.3%(2票)
6位.

私はもうすぐ終わる。

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 02:13
投票期間:終了2005/08/11 02:10
BBS書込み数18件
投票者コメント数15件
投票者数86人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/11 02:43)
あなたもですか?仲間ができたみたいでうれしい!
4位 テー作だけ…。 へ投票 (2004/08/11 02:57)
もう7月に終わったから・・やばくない???????
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/11 03:03)
どうしよ・・・明日からまじでやろ・・・
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/11 05:31)
やる気なしッ!
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/11 07:54)
最終日か学校でやろっと
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/11 09:14)
やばいっす
1位 真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票 (2004/08/11 10:07)
漢字・・・4ページ  英語・・・9ページ  数学のプリント42日分・・・0  自由研究とか何もやってない!!!
1位 真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票 (2004/08/11 12:34)
そろそろやらないとヤバイぞ!?あと、感想文と習字と自由研究残ってる;;;
4位 テー作だけ…。 へ投票 (2004/08/11 12:52)
がんばって~!!!!
2位 自分も!! へ投票 (2004/08/11 13:08)
自分もヤヴァイです(汗
1位 真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票 (2004/08/11 13:26)
まだまだやってないのたくさんある。
1位 真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票 (2004/08/11 13:27)
多少はしてる(ほんとに多少だけど
3位 今からなら間に合うョ♪ へ投票 (2004/08/11 15:15)
今からやればラクに終わると思う。やれば4日で宿題なんて終わるから!
番外 宿題自体無い! へ投票 (2004/08/12 19:56)
宿題無い!仕事だから!
1位 真っ白ってほどじゃないけど・・・ へ投票 (2004/08/23 12:10)
後ひとつだけ


[ BBSメッセージ ]
自分も!! (なぉ)
仲間発見!!!笑 超うれしぃww

・・………… (健)
量が半端じゃない…しかも全然やってない…。 やばい!!誰か助けて☆

今からなら間に合うョ♪ (模部・撒布)
私はもう終わってるけど(自慢じゃないです。) まだ今からすれば間に合うと思うよ。