メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [宿題真っ白なのゎ…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



宿題真っ白なのゎ…

No.1855
開始 2004/08/11 02:13
終了 2005/08/11 02:10
確定
1位.

真っ白ってほどじゃないけど・・・

44票
2位.

自分も!!

29票
3位.

今からなら間に合うョ♪

6票
4位.

テー作だけ…。

3票
5位.

宿題自体無い!

2票
6位.

私はもうすぐ終わる。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No18] 2004/08/23 12:10info

今からなら間に合うョ♪

私はもう終わってるけど(自慢じゃないです。)
まだ今からすれば間に合うと思うよ。
👍 [No17] 2004/08/12 20:57info

模部・撒布


項目追加した人

宿題自体無い!

宿題無い!仕事だから!
👍 [No16] 2004/08/12 19:56info

・・…………

量が半端じゃない…しかも全然やってない…。
やばい!!誰か助けて☆
👍 [No15] 2004/08/11 23:24info



投票した人

今からなら間に合うョ♪

今からやればラクに終わると思う。やれば4
日で宿題なんて終わるから!
👍 [No14] 2004/08/11 15:15info

真っ白ってほどじゃないけど・・・

多少はしてる(ほんとに多少だけど
👍 [No13] 2004/08/11 13:27info

投票した人


投票した人

真っ白ってほどじゃないけど・・・

まだまだやってないのたくさんある。
👍 [No12] 2004/08/11 13:26info

自分も!!

自分もヤヴァイです(汗
👍 [No11] 2004/08/11 13:08info

投票した人


投票した人

テー作だけ…。

がんばって~!!!!
👍 [No10] 2004/08/11 12:52info

真っ白ってほどじゃないけど・・・

そろそろやらないとヤバイぞ!?あと、感想
文と習字と自由研究残ってる;;;
👍 [No9] 2004/08/11 12:34info

投票した人


投票した人

真っ白ってほどじゃないけど・・・

漢字・・・4ページ  英語・・・9ページ
  数学のプリント42日分・・・0  自
由研究とか何もやってない!!!
👍 [No8] 2004/08/11 10:07info

自分も!!

やばいっす
👍 [No7] 2004/08/11 09:14info

投票した人


投票した人

自分も!!

最終日か学校でやろっと
👍 [No6] 2004/08/11 07:54info

自分も!!

やる気なしッ!
👍 [No5] 2004/08/11 05:31info

投票した人


投票した人

自分も!!

どうしよ・・・明日からまじでやろ・・・
👍 [No4] 2004/08/11 03:03info

テー作だけ…。

もう7月に終わったから・・やばくない??
?????
👍 [No3] 2004/08/11 02:57info

投票した人


投票した人

自分も!!

あなたもですか?仲間ができたみたいでうれ
しい!
👍 [No2] 2004/08/11 02:43info

自分も!!

仲間発見!!!笑
超うれしぃww
👍 [No1] 2004/08/11 02:15info

なぉ
1