メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 8月19日が始業式なのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

8月19日が始業式なのは…

No.1858
開始 2004/08/11 09:56
終了 2004/09/01 09:54

1位.

もっと遅い日

87.6%(78票)
2位.

私の学校も!

7.9%(7票)
3位.

もっと早い日

4.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 09:56
投票期間:終了2004/09/01 09:54
BBS書込み数25件
投票者コメント数19件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 10:08)
テー作は宮崎住み・・・・・・???
2位 私の学校も! へ投票 (2004/08/11 11:30)
東北はみーんなそうでしょ?私も東北よ♪でもその分冬休み長いから嬉しいよねv東京のほうは冬休みが2週間だかそれくらいしかないって言ってたもん
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 12:31)
9月1日。テー作さんは北日本とか、寒い地方の方ですか?
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 12:50)
二学期制??
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 13:33)
北海道とか、涼しい地域の所は早いんだよね。逆に冬休みが長い
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 13:33)
20日
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 14:22)
9月だしぃ
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 14:31)
9月1日
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 14:59)
9/1やで
3位 もっと早い日 へ投票 (2004/08/11 15:00)
18日です・・・(泣)
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 16:23)
9月1日
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 17:56)
ウチのがっこーは8月30日から。31日に実力テストがある(′△`;)
2位 私の学校も! へ投票 (2004/08/11 18:06)
しかも秋休みは3日しかなくて冬休みは2週間しかない
2位 私の学校も! へ投票 (2004/08/11 18:25)
もういやだ。
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 18:42)
最悪じゃん~
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 18:50)
30日。
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/11 20:28)
8月19日って早すぎじゃね??
2位 私の学校も! へ投票 (2004/08/12 09:20)
まじあたってる!うち北海道の小学生1
1位 もっと遅い日 へ投票 (2004/08/12 13:40)
北海道はそうなんでしょ?


[ BBSメッセージ ]
私の学校は・・・ (ぐうたら娘)
私の学校は8月20日が始業式です・・・     けど冬休みも少ない・・・

もっと遅い日 (とうひょうしたひと)
うちの学校は9月1日だよ

私は山形人です!! (テー作)
みんないいな…。夏休みながくって…。 ちなみに私の学校、9月4日体育祭だす(^_^)v

訂正 (テー作)
↓ だすじゃなくって、ですでした。(^^;)

もっと遅い日 (模部・撒布)
9月1日☆