メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
8月19日が始業式なのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
8月19日が始業式なのは…
No.1858
開始 2004/08/11 09:56
終了 2004/09/01 09:54
1位.
もっと遅い日
87.6%
(78票)
2位.
私の学校も!
7.9%
(7票)
3位.
もっと早い日
4.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 09:56
投票期間:終了
2004/09/01 09:54
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
19件
投票者数
89人
おすすめ者数
1人
25件
[ 投票者のコメント ]
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 10:08)
テー作は宮崎住み・・・・・・???
私の学校も! へ投票
(2004/08/11 11:30)
東北はみーんなそうでしょ?私も東北よ♪でもその分冬休み長いから嬉しいよねv東京のほうは冬休みが2週間だかそれくらいしかないって言ってたもん
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 12:31)
9月1日。テー作さんは北日本とか、寒い地方の方ですか?
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 12:50)
二学期制??
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 13:33)
北海道とか、涼しい地域の所は早いんだよね。逆に冬休みが長い
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 13:33)
20日
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 14:22)
9月だしぃ
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 14:31)
9月1日
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 14:59)
9/1やで
もっと早い日 へ投票
(2004/08/11 15:00)
18日です・・・(泣)
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 16:23)
9月1日
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 17:56)
ウチのがっこーは8月30日から。31日に実力テストがある(′△`;)
私の学校も! へ投票
(2004/08/11 18:06)
しかも秋休みは3日しかなくて冬休みは2週間しかない
私の学校も! へ投票
(2004/08/11 18:25)
もういやだ。
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 18:42)
最悪じゃん~
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 18:50)
30日。
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/11 20:28)
8月19日って早すぎじゃね??
私の学校も! へ投票
(2004/08/12 09:20)
まじあたってる!うち北海道の小学生1
もっと遅い日 へ投票
(2004/08/12 13:40)
北海道はそうなんでしょ?
[ BBSメッセージ ]
私の学校は・・・
(ぐうたら娘)
私の学校は8月20日が始業式です・・・ けど冬休みも少ない・・・
もっと遅い日
(とうひょうしたひと)
うちの学校は9月1日だよ
私は山形人です!!
(テー作)
みんないいな…。夏休みながくって…。 ちなみに私の学校、9月4日体育祭だす(^_^)v
訂正
(テー作)
↓ だすじゃなくって、ですでした。(^^;)
もっと遅い日
(模部・撒布)
9月1日☆