メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [8月19日が始業式なのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



8月19日が始業式なのは…

No.1858
開始 2004/08/11 09:56
終了 2004/09/01 09:54
確定
1位.

もっと遅い日

78票
2位.

私の学校も!

7票
3位.

もっと早い日

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



模部・撒布

もっと遅い日

9月1日☆
👍 [No24] 2004/08/12 20:52info

もっと遅い日

北海道はそうなんでしょ?
👍 [No23] 2004/08/12 13:40info

投票した人


投票した人

私の学校も!

まじあたってる!うち北海道の小学生1
👍 [No22] 2004/08/12 09:20info

訂正

↓
だすじゃなくって、ですでした。(^^;)
👍 [No21] 2004/08/11 21:08info

テー作


テー作

私は山形人です!!

みんないいな…。夏休みながくって…。
ちなみに私の学校、9月4日体育祭だす(^_^)v
👍 [No20] 2004/08/11 20:55info

もっと遅い日

8月19日って早すぎじゃね??
👍 [No19] 2004/08/11 20:28info

投票した人


投票した人

もっと遅い日

30日。
👍 [No18] 2004/08/11 18:50info

もっと遅い日

最悪じゃん~
👍 [No17] 2004/08/11 18:42info

投票した人


投票した人

私の学校も!

もういやだ。
👍 [No16] 2004/08/11 18:25info

私の学校も!

しかも秋休みは3日しかなくて冬休みは2週
間しかない
👍 [No15] 2004/08/11 18:06info

投票した人


投票した人

もっと遅い日

ウチのがっこーは8月30日から。31日に実力テストがある(′△`;)
👍 [No14] 2004/08/11 17:56info

もっと遅い日

9月1日
👍 [No13] 2004/08/11 16:23info

投票した人


とうひょうしたひと

もっと遅い日

うちの学校は9月1日だよ
👍 [No12] 2004/08/11 15:31info

もっと早い日

18日です・・・(泣)
👍 [No11] 2004/08/11 15:00info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/08/11 14:59info

👍 [No9] 2004/08/11 14:31info

投票した人


投票した人

もっと遅い日

9月だしぃ
👍 [No8] 2004/08/11 14:22info

👍 [No7] 2004/08/11 13:33info

投票した人


投票した人

もっと遅い日

北海道とか、涼しい地域の所は早いんだよね
。逆に冬休みが長い
👍 [No6] 2004/08/11 13:33info

もっと遅い日

二学期制??
👍 [No5] 2004/08/11 12:50info

投票した人


投票した人

もっと遅い日

9月1日。テー作さんは北日本とか、寒い地
方の方ですか?
👍 [No4] 2004/08/11 12:31info

私の学校は・・・

私の学校は8月20日が始業式です・・・     けど冬休みも少ない・・・
👍 [No3] 2004/08/11 11:48info

ぐうたら娘


投票した人

私の学校も!

東北はみーんなそうでしょ?私も東北よ♪で
もその分冬休み長いから嬉しいよねv東京の
ほうは冬休みが2週間だかそれくらいしかな
いって言ってたもん
👍 [No2] 2004/08/11 11:30info

もっと遅い日

テー作は宮崎住み・・・・・・???
👍 [No1] 2004/08/11 10:08info

投票した人
1