メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
今より昔のドラマの方が好きなの自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
今より昔のドラマの方が好きなの自分だけ?
No.1860
開始 2004/08/11 11:59
終了 2004/09/11 11:56
1位.
自分も
85.2%
(46票)
2位.
テー作だけ
14.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 11:59
投票期間:終了
2004/09/11 11:56
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/08/11 12:04)
微妙っ!
自分も へ投票
(2004/08/11 12:30)
少し前の。
テー作だけ へ投票
(2004/08/11 12:48)
今のドラマも楽しいと思うけど・・・
自分も へ投票
(2004/08/11 12:56)
最近のは真面目につまらないね。その証拠にドラマの視聴率が前と比べるとかなり落ちたとか。今は15パーとれるだけですごいって。
自分も へ投票
(2004/08/11 13:28)
ショムニとかカバチタレとかコメディ系が見たい。
自分も へ投票
(2004/08/11 13:30)
ウォーボイ2とか、1パクッててむかつく。
自分も へ投票
(2004/08/11 13:32)
やっぱ90年代が良い
自分も へ投票
(2004/08/11 15:24)
意外に、昔のの方が良いと感じる~
自分も へ投票
(2004/08/11 15:27)
GTOすっごい好きだった~。
自分も へ投票
(2004/08/11 16:23)
昔のはおもしろかった
自分も へ投票
(2004/08/12 08:57)
90年代に戻ってほしいけど、無理な話ですよね・・・。