メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 今より昔のドラマの方が好きなの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

今より昔のドラマの方が好きなの自分だけ?

No.1860
開始 2004/08/11 11:59
終了 2004/09/11 11:56

1位.

自分も

85.2%(46票)
2位.

テー作だけ

14.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 11:59
投票期間:終了2004/09/11 11:56
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/11 12:04)
微妙っ!
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 12:30)
少し前の。
2位 テー作だけ へ投票 (2004/08/11 12:48)
今のドラマも楽しいと思うけど・・・
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 12:56)
最近のは真面目につまらないね。その証拠にドラマの視聴率が前と比べるとかなり落ちたとか。今は15パーとれるだけですごいって。
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:28)
ショムニとかカバチタレとかコメディ系が見たい。
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:30)
ウォーボイ2とか、1パクッててむかつく。
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:32)
やっぱ90年代が良い
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 15:24)
意外に、昔のの方が良いと感じる~
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 15:27)
GTOすっごい好きだった~。
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 16:23)
昔のはおもしろかった
1位 自分も へ投票 (2004/08/12 08:57)
90年代に戻ってほしいけど、無理な話ですよね・・・。