90年代に戻ってほしいけど、無理な話です よね・・・。
昔のはおもしろかった
GTOすっごい好きだった~。
意外に、昔のの方が良いと感じる~
やっぱ90年代が良い
ウォーボイ2とか、1パクッててむかつく。
ショムニとかカバチタレとかコメディ系が見 たい。
最近のは真面目につまらないね。その証拠に ドラマの視聴率が前と比べるとかなり落ちた とか。今は15パーとれるだけですごいって 。
今のドラマも楽しいと思うけど・・・
少し前の。
微妙っ!