メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [今より昔のドラマの方が好きなの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



今より昔のドラマの方が好きなの自分だけ?

No.1860
開始 2004/08/11 11:59
終了 2004/09/11 11:56
確定
1位.

自分も

46票
2位.

テー作だけ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

90年代に戻ってほしいけど、無理な話です
よね・・・。
👍 [No11] 2004/08/12 08:57info

投票した人


投票した人

自分も

昔のはおもしろかった
👍 [No10] 2004/08/11 16:23info

自分も

GTOすっごい好きだった~。
👍 [No9] 2004/08/11 15:27info

投票した人


投票した人

自分も

意外に、昔のの方が良いと感じる~
👍 [No8] 2004/08/11 15:24info

自分も

やっぱ90年代が良い
👍 [No7] 2004/08/11 13:32info

投票した人


投票した人

自分も

ウォーボイ2とか、1パクッててむかつく。
👍 [No6] 2004/08/11 13:30info

自分も

ショムニとかカバチタレとかコメディ系が見
たい。
👍 [No5] 2004/08/11 13:28info

投票した人


投票した人

自分も

最近のは真面目につまらないね。その証拠に
ドラマの視聴率が前と比べるとかなり落ちた
とか。今は15パーとれるだけですごいって
。
👍 [No4] 2004/08/11 12:56info

テー作だけ

今のドラマも楽しいと思うけど・・・
👍 [No3] 2004/08/11 12:48info

投票した人


投票した人

自分も

少し前の。
👍 [No2] 2004/08/11 12:30info

テー作だけ

微妙っ!
👍 [No1] 2004/08/11 12:04info

投票した人
1